もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見上げる猫  






PCしてるとだいたい隣に置いてある防湿庫に乗ってお邪魔猫してくるひめちゃ
(後ろの「進撃の巨人」はお気になさらずにww)



_A128065.jpg



何があったのか突然上を向きだしまして・・・



_A128071.jpg



ぬぉーーーっ、このアングルたまら〜〜〜ん❤


飼い主を悶絶させてくれますた=w=



_A128073.jpg



見上げる猫のマズル+口ってパクつきたくなるよね(変態)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


新しいフードが合わないのかふきのマウントがひどいのがストレスなのか
ここ1週間くらいひめのブツがやわくてですね・・・
先日、した後べっちょりオシリにつけて出てきまして
とりあえずある程度は怒られながら拭いてコーミングして取ったので
後はセルフで!」とほっこりしようと座布団に座ろうと思いましたら



茶色いブツがΣ(・ω・ノ)ノ!!!

ラグと座布団にしっかり落としてくれておりました(ё_ё;)
実はその前に琥珀がソファーに毛ゲロ吐いておりまして
カバー変えて洗って干してってした後だったのでドッと疲れが ...( = =)デモチャントショリシタワヨ
で、ふと気づきました
あのかわいいお口でシッコやブツを舐めてきれいにするんやんな・・・

パクつきたい発言撤回でお願いします!!!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: ひめ

tb: --   cm: 3

コメント

おぉ~!!
ひめちゃんとカレンダーのコラボが嬉しい♪
今年も送らせてね~(*^_^*)

進撃の巨人、うちはTUTAYAで借りて読みましたw

分かるー!!
上向きのアングルたまんないよね!
うんうん、パクつきたくなる。

でも冷静に考えると・・・
色んな所お舐めになってるよね。。。

ひめちゃんお腹大丈夫かな?



URL | つぐママ #-
2013/10/20 23:35 | edit

はじめまして。
ずっとお気に入りにいれて更新なさるたびに読ませていただいてました。
うちのメインクーンのフニャさんもたまにお尻にころんとくっつけて歩いてることがあるんでついコメントしちゃいました。

トイレでし終わると必ず私の前ですりすりするので臭い匂いがするからすぐわかるんですけど。

又見させてくださいね。

URL | Bell #-
2013/10/22 08:12 | edit

たしかにこのアングル、たまらん可愛いですよね~(*^。^*)

うちのくぅさん
毎朝私の顔をなめなめなめなめ・・・・して起こしてくれるのですけど
可愛いって思う反面
その口で・・・・(-"-) ってよく思います(笑)

いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくです♪

URL | いく #-
2013/10/28 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

