もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三猫三様  






ブログ更新の為に猫部屋でPCに向かっておりましたら
 (それ以外でPCする事ほとんどない・・・スマホって便利〜♪)




_A168101.jpg



ひめが寝るかなぁ〜と思って敷いた毛布にまんまとひっかかっておった=w=




_A168109.jpg



ケージには琥珀とふきのとう



_A168110.jpg



それぞれにかわいい❤ ← 親バカww




【おまけ】



撮影拒否!!!
_A168106.jpg



もう撮ったもんねぇ(=ω=*)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


急激に涼しく(寒く?)なったからか昨日の朝はひめと琥珀が一緒に毛布で寝てたらしい・・・
仕事してたら夫からLINEで2匹が寝てる写真が送られてきますたよ(ёзё)
私がひめの為に最近よく寝ているお座布団に毛布を敷いて出勤したのに

なんでお前が先に一緒に寝てるとこ見るんや―――――っ!!Σ(`Θ´)=3



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 猫ら

tb: --   cm: 1

コメント

本当に急に寒くなりましたね。
私も毛布を出さないと・・・

ひめちゃんと琥珀くん、一緒に寝てた所、見たいです!
先に見られて、そりゃ悔しいよね。
この冬、もっと何回も見られるといいですね。

カイルの記念日にお祝いのコメントを
ありがとうございました!
☆☆〜

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2013/10/19 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

