もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

哺乳綱食肉目アライグマ科の猫  





我が家には猫科のアライグマが生息しておりますが
(*関連記事 → 2012/1/15)



おみじゅうまでしっ!(ペロペロペロ…
_A087852.jpg



アライグマ科の猫もいた=w=



image_20100916084958.jpg
※参考資料




アイツはアライグマかぉ?・・・アライグマのがシュッとしてるぉ・・・
_A087856.jpg



やっぱりアライグマに失礼かね=w=;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめはアライグマやから濡れるの厭わへんとこあるんやけど
ふきもあんまり濡れるの気にしないらしい・・・
ひめが小さい頃はおもちゃをお水の中に入れるのが好きやったけど
ふきはお水自体をバシャバシャするのが楽しいらしい・・・
ちなみに琥珀は変わったお水の飲み方するけど、お水に手は入れません!

飼い主的にはひめに知性を感じるのだが・・・どんぐりの背比べやろか(ё_ё;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: ふきのとう

tb: --   cm: 1

コメント

ふきのとうさん、お手手じゃぶってして
お水飲むの!?
それはきっとかしこいからですよー!
うん、間違いないw

ひめたんも琥珀たんも
私はみんなに私よりも知性を感じますが・・・・
え。私が知性ないからかも!?

URL | えりまき飼い主 #-
2013/10/17 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

