もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーム大好きな猫  





コームを見ると逃げる上2匹と違ってふきのとうはコーム大好き




よこすでし!!!
_A107874.jpg



おもちゃとしてやけど(ё_ё;)



こしてやるでしよ!
_A107898.jpg


全力で立ち向かってくるのですよ・・・



こうばしでし
_A107906.jpg


そらひめのブツ取ったりしてるから香ばしいやろう ...( = =)チャントショウドクシテルヨ



たのしでしー♪
_A107909.jpg



コーム好きとコーミング好きは大きく違うと思ふ・・・




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



猫の育て方的な本でコームはいつも猫の目につくところに出しておくといい
みたいな事書いてありますけど

置いといたらどっかに持って行くんやけどーっ!(切実)


昨日と同じパターンですんまへんなぁww




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 



category: ふきのとう

tb: --   cm: 3

コメント

ふきちゃんはコーム好きなんですか~。
両手でしっかり掴んで可愛い姿ですよねー。
うちはくしにスリスリするもんで、目や口の中に引っ掛かりやしないかと
ヒヤヒヤします。
コームは好きでもコーミングはまた話は別でつ!
って言われちゃうかな?(笑)
ingありなしではふきちゃんにとって大きな違いですね。

URL | ぷち #-
2013/10/14 23:53 | edit

ええー!!!
コーム、持っていっちゃうんですかー!!
うちは完全無視です。。
とはいえ、うちもカミカミはします♥
歯を傷めないよう
気をつけてー!!

URL | えりまき飼い主 #-
2013/10/16 20:58 | edit

コームがじがじして
歯や歯茎が痛くならないのかなぁ?
うちコームは
ビジネスホテルでもらったプラスチックの
うすっぺらい櫛をつかってるのら(^_^;)
こんなの使いやすそう

URL | けい #JalddpaA
2013/10/17 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

