もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バテるもふっコたち  

もふもふにゃんず
にた~。アイスノン効果、絶大かも( *´艸`)



昨日は湿度が高く、暑かった1日でした・・・。
だからなのか琥珀が少しバテて元気がなく心配しましたしょぼーん
今日もやっぱりバテてますが、ゴハンもお水もちゃんと取れるので大丈夫ぐぅ~。

そんなバテ気味な琥珀くん、気づけば結構もふってきましたー。
はじめは皮膚が見えるくらいしかなかった毛ですが
長毛っぽくなってきてステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もふもふにゃんず
にた~。冬には立派なもふっコになるのだよおんぷ。



そして、もう1匹のもふっコは
毎日エプロンのお手入れに余念がありません。

もふもふにゃんず
にた~。毎日たいへんそうだねぇ~


ただ、いつも一度はこうなります。

もふもふにゃんず


長毛にゃんこと暮らしてらっしゃる方はわかりますよね~(笑)
長くて口の中にひっついて外れないのですよハート
これ、初めてなった時ひめはパニクってました。

そして、王子は毎日快適な場所探しに余念がありません。

もふもふにゃんず
テーブルでごろ~ん


もふもふにゃんず
やっぱりせませまLOVEはーと。


もふもふにゃんず
にた~。ん・・・そのせませまはどうだろう・・・


そんな琥珀とは対照的にひめは今日もケージの屋上。

もふもふにゃんず
にた~。キモチよさそー


引いてみますと・・・

もふもふにゃんず
にた~。萌えぇぇぇぇぇ


ここが一番落ち着いたみたいハート。
しっかし、これぞ多頭の醍醐味っちゅーやつですなっにこ
かぁたん、あんたらが並んで寝てるの見てるだけでシアワセ~きらきら。




category: 猫ら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/63-18e8d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

