もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見なれた猫の姿  








はじめて見たときは衝撃的でしたがさすがに2年以上も一緒に暮らしていれば慣れるものです




_A027678.jpg



しかし長げぇな=w=;



_A027690.jpg




顔はキリッとイケニャンなんだけどね
なんか残念すぎるわ...






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


日曜日、病院から帰ってきたふきに自分から近づいては
「シャーシャーッ!」怒っていた坊ですが
1日経ったのでだいぶ落ち着きました
ひめも威嚇してましたが、琥珀よりマシだったような・・・

オシリのニオイは嗅ぎまくってたけどね=w=




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: 琥珀

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

