もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

問題児な猫  





最近、こんな事をするようになったおひめさま




ふっ・・・
_A037765.jpg


ゴハン待ちなんか寛いでるんかわからんねんけど=w=;



--------------------



そんなおひめさまは爪とぎを贅沢に使われるので困っております(ё_ё;)



_A027749.jpg


わかります?
角でしか爪とがないんですよ

先日、iCatのモデル猫さんのブログ拝見してたら
この爪とぎを3年使っていると書いてありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの家では3週間くらいでこんなんになるんですけど・・・

ちなみに木製スツールやキッチンワゴンの角でもといではります





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめが本当に問題児なのはお手入れ嫌いって事ですけどね
相変わらずコーミングは断固拒否!
ついでに最近は爪切りもほんとになかなかさせてもらえず
恐怖の死神の鎌になって日々私の手に大きなひっかき傷を作って下さっております( ̄∀ ̄;)


↓↓↓本気でコレ買おうか考え中↓↓↓





意外と安いのよ、これが!





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: ひめ

tb: --   cm: 2

コメント

ひめちゃん〜♪
上半身だけ乗っけてご満悦そうなのがなぜか可愛いわあ。
先生も端でよくつめとぎします!やりやすいのかな?
解決策としては…ボロボロになっても研げるのでほっとく(笑
あと噛みませんか?先生はガジガジもするのですぐボロくなっちゃいます…

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2013/10/05 11:40 | edit

ご無沙汰してます!
いくです。

なんか、やっとパールさんのいない生活に
慣れてきたって言いたくないけど・・・そんな感じです。

ブログ、パールさんのことに触れると泣きそうで
なかなか書けません。
でも、猫ブログはこっそり覗きに行っています。

今日も久々にここに覗きに来てしまいました!!
姫さん、豪快な爪とぎなさるのねー(笑)
贅沢な角限定とは\(◎o◎)/!
さすが姫っす!
伸びた爪刺さると、痛いですよね~!!!

お気をつけて(^_^;)

URL | いく #-
2013/10/05 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

