もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は光がお好き  



秋になってお日さまが低くなってきたので



なでしか、これは!?
_9297605.jpg


何やらハッスルしてる猫が1匹




キラキラきになでしよ!
_9297616.jpg


サンキャッチャーの光にめっちゃ反応しております=w=




にげるのずるでしよ!!!( カカカカッ
_9297653.jpg


クラッキングも披露してくれちゃったりしてます




_9297672.jpg


こんな風に奇跡的にかわいいショットも撮れて猫も飼い主も満足満足(=ω=*)






↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 








金曜日のこと

いつも通り放牧して大暴れしたふきのとう氏
ケージじゃないと寝ないので戻してしばらくしてふきの様子をふと見ると
やたらと右前足の親指あたりを舐めているでは・・・
かなり執拗に舐めてたので怪訝に思い見てみると出血してる!?
よく見ると爪の根元あたりが赤く見えるけどちゃんとは見せてくれず

とりあえず化膿したらイヤやから病院に連れて行こうと夫の帰りを待って
行く前に再度確認したら爪ではなく肉球っぽい
ただもう出血はしてないし本猫も全く痛みはないみたい

暴れた拍子に負傷したかと思ってたんやけど
もしかしたら以前から???
それとも奇形かなんかやろかと今頃思えてきました

ふきのとうは全く意に関してないみたいで
相変わらず大暴れでソファの背もたれにぶら下がったりしております(ё_ё;)
恐くて爪切れへんかったんやけど、来週の去勢の時に見てもらって大丈夫やったら切ろうかね

記録まででした






category: ふきのとう

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

