もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もっふりしてきた猫  






我が家に来た時はこんなんやったのに



_6234901_20130925161810e31.jpg



気づけばこんなもっふりに



_9237453.jpg



なんやこのずんぐりむっくりは!
首にあったくびれが完全に埋没してる ...( = =)クビレカムバーーーック!





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ふきのとう氏、我が家に来た時は毛質が硬めで
「毛玉になりにくいお手入れ楽な毛質になりますよ〜」
と言われて喜んでたんですが ← お手入れ超苦手ww
最近、さわり心地が以前よりほわほわになっているのですが・・・ヤバシッ!

ふきはコーミングさせてくれないわけではないのですが
なんせ遊びたい魔猫なのでコーミングするとコームで遊んじゃうのですよ(ё_ё;)
先日、甘えてきたのでコーミングしてたらはじめは気持ちよさそうにしてたんですが
ひとりで勝手に盛り上がってきたみたいでコーム咥えて逃亡しますたヾ( ̄_ ̄*)
我が家にはコーミングしたら襲い掛かってくる猫と逃げる猫しかいないのでちょい驚きますたよ

結局は全員コーミング嫌いって事でいいのかね(=ω=;)ヒトリクライスキナコイテモイインチャウン!!!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: ふきのとう

tb: --   cm: 2

コメント

フッキーちゃん
やっぱりかわいいなあ
今後のもっふり具合が楽しみ^^

URL | シトリン #K1RCK7F6
2013/09/26 10:27 | edit

ふきちゃん、モコモコや!モコモコ!
モフモフ…というよりモコモコ!(何度言うかw)
イイヨーイイヨーくびれないのかわいい〜♪
ブラッシングやっぱり嫌いなんですね。
大きくなったら落ち着いてやらせてくれる性格になるかも??

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2013/09/26 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

