もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日2度目  


もふもふにゃんず
最近、結構いい感じです( *´艸`)


のんびりお家にいる飼い主ず。
でも、にゃんずはお昼間寝てばっか・・・。
WIN5を買ってみたり、ゲームをしてみたり
と、楽しんではみるものの静かな午後なのです。
なのでワタクシ、2度目の更新などしてみましたー↑。

プラ板をのせたケージの上ですが
ひめは苦手と先日書いたのですが・・・

もふもふにゃんず
顔が逆三角形▽になってかわゆすじゅる・・


もふもふにゃんず
舌を出すのは体温調節はてなマーク


上がってみたら意外とよかったらしく
昨日からお気に入りの場所になった模様です(笑)


もふもふにゃんず


琥珀が下でゴハン食べてても起きません。
そんなとってもカワイイ寝顔のお嬢ですが

もふもふにゃんず
にた~。なんだかなぁ・・・


下から見るとなんか残念な気がしてなりませんしょぼーん

このケージ屋上はプラ板がひんやりしてるし
扇風機の直風も当たらず、人の邪魔にならないという
なんともいい場所なのですぐぅ~。
これからますます暑くなるでしょうから
にゃんずの暑さ対策を本格的にしていかねばっ!

なんかオススメグッズあったら教えて下さ~い音符


category: ひめ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. ひめちゃん

気持ちよさそうですね♪
ねこの気持ちのジェル枕、うちも出しましたよ~(o^-')b

これから湿気も気温も上がってきますからね。
今のところ、パレは部屋の日陰を中心に床に転がっていますヽ(;´ω`)ノ
琥珀くんは狭いところ好きなのは、涼しいからなのかしら?

URL | へろぷー #79D/WHSg
2011/06/05 21:37 | edit

2. >へろぷーさん

コメントありがとうございます♪

真夏はあのジェル枕じゃ物足りない感じですが
今ならいい感じでつかえますよね~。
うちのコたちも日中は床で行き倒れてますよ。
パレちゃん、結構なもふり具合ですから
これから大変そうですよね・・・。

狭いところにいると落ち着くのですかね!?
よくわからないんですが、好きみたいです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/06 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/62-c89552c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

