もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のお口チェック  





ふき〜



ぴゃぁ〜
_9147148.jpg




歯、見せて〜〜〜



あぁーーーーーんっ!
_9147149.jpg




賢いね〜♪



いひっ( ̄∇+ ̄)
_9147150.jpg




ってな感じで見せてくれたらいいんですけどね・・・

※お分かりかと思いますがアクビです






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


毎日のようにお口チェックして乳歯の生え変わりを確認していたんですが
飲み込んでしまってたのか全く見つけられずにいたのです・・・が!
先日、「ぴゃぁ〜っ」と鳴きながら私の膝に乗ってきて腕に飛びかかったって噛みついた瞬間
ギャッ」と叫んだのでもしや!?と思ってお口チェーーーック!
さっきまであった犬歯がなくなってるΣ(・ω・ノ)ノ!ワォー

というコントのような出来事のおかげで犬歯1本だけゲットできました(笑)
ま、ゲットしたからどうってわけじゃないんやけどね...



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: ふきのとう

tb: --   cm: 1

コメント

自らの意思でそれだけ大きな口開けてくれたら
どんなに楽か・・・
チェックしようとすると渾身の力を込めて
口閉じるし><

ふきちゃんの犬歯ゲットできたんですね~!
うち、みんな1本ずつだけ発見できたんだけど
つぐみのだけいま行方不明なの(泣)

引っ越しの時にどこかにしまっちゃったんだよな~・・・

前記事のひめちゃんの横顔にうっとり~(*^_^*)
凄く綺麗!!

ぼっちゃんとの2ショットも自然で凄くよかったです♪

URL | つぐママ #-
2013/09/15 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

