もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめ猫便り  





ふきのとうが来てからも我が家のおひめさまは超マイペース



_8317041.jpg


ぼんやり外を眺めたり



_7266849.jpg


相変わらず夫に持ち上げられたりw



_7266846.jpg


琥珀との関係にも全く変化もなく



_8206982.jpg


ひめらしく毎日すごしておりますよ(* ̄艸 ̄)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめって威嚇はすごいするけど(琥珀もかなりしてるw)
それで体調崩したりペース乱されたりってことはない猫なのです
坊はふきがきてから二度咽頭炎になりおトイレのペースも乱れてますけど
ひめはほんとにマイペースに毎日よく寝て過ごしております(=ω=*)

そうそう、最近ひめがなぜか朝早く(4時〜5時くらい)に私の枕を奪いに来ます(ё_ё;)
しかもグルグル喉鳴らしながらスリスリしたり私の髪を毛づくろいしてくれたり・・・

おかげでよく寝れております=w=;



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: ひめ

tb: --   cm: 1

コメント

ひめちゃんだ〜元気そうでよかったよかった。
運ばれてるの可愛すぎw
うちのお嬢さんと同じ感じで微笑ましい!
先生も怒るけどストレスが貯まらない性質のようで、
ビビとうまく(…?w)なんとかやっております。
朝起こしに来るのも同じ!腹の上でゴロゴロ甘えますよ〜
ただあんな風に持ち運びすると「ガブっ!」と来ますから、
ひめちゃんの方が温厚だ〜旦那さんどんな気持ちで運んでるんだろう?
「へいお待ちっ!ひめちゃん定食出来上がり!」って感じ?w

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2013/09/12 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

