もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫にもハーフバースデイ  




9.11 3.11

どちらも忘れられない日ですが
我が家にとっては二重で忘れられない日になりました



_9117114.jpg



我が家の二男坊ふきのとうが生後半年になりました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆


おチビは至って元気に順調すぎるくらい順調に育っております



_8207001.jpg


いっちょこ前にニャルソック隊に入隊したり



_8317048.jpg


ケージ生活に飽きて入れるとふてくされた顔したり



_9047059.jpg


掃除機と戦ってみたり(電源入ってます)



_9067080.jpg


琥珀坊主との距離も縮まったり縮まらなかったりwww




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


おひさしブリーフ!

またしても間が空いちゃいましたね〜
誰かこのブログ見てるのか!?(笑)

ふきのとう氏、順調に育って日曜日に病院に行ったら3.6kgになってましたww
ひめなんて半年のとき2kgくらいしかなかったような ...( = =)
ふきのとうのマウントがはじまったのでひめ琥珀との関係は相変わらずですが
ひめはふきがいてもいなくてもマイペースだし
琥珀も自分からふきに近づいたらパンチしたりしてるので大丈夫でしょう!

そして我が家ではお決まりの生後半年での去勢!
来月に手術の予約してきました
ただ、ふきのとうお玉が1個しかないようです(ё_ё;)
ないってことはないのでちゃんと下りてきてないようです
下手したらお腹の中ってことで開腹になるかもなんですが、きっとこれも大丈夫でしょう!

というわけで我が家は変わらずのマイペースです
ついでに更新もマイペース(すぎるというクレームはお断りw)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: ふきのとう

tb: --   cm: 3

コメント

あ!! 更新してるやーん♫
ふきたん6ヵ月おめでとーーー!!
お玉ちゃんと降りてくるといいねー。
掃除機と戦っちゃうなんて、ふきたんやっぱり大物だなーw
ひなたなんて私が掃除機手に持った瞬間どこかに雲隠れだよーw

URL | のち #-
2013/09/11 16:21 | edit

見てますよ!

お久しぶりです!
ふきちゃん大きくなったな〜〜〜
ひめちゃのお写真ないけど元気にしてますか?
太い手をしてるから、最終的にはひめちゃんより大きくなったりするかも!?
去勢後は甘えん坊になるって言いますし、
それも楽しみのひとつ〜♪
マイペースでも更新通知出てたらすっとんで見に来ますよ!

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2013/09/11 17:29 | edit

見てるよー!!
クレームお断りと言われても言わせて!
久しぶりすぎー><

ふきちゃん半年おめでとう~♪
男の子だからひめちゃんより大きくなりそうね^^

ありゃ、タマタマちゃん下りてないんですね。
猫は犬と違って残ってても癌になったりしないから
別にそのままでもいいけど、マーキングの問題があるからね~><

うちは海理が停留睾丸だったけど開腹はせずに
タマタマの袋の方から探って取ってもらいました。

ただ、どこにあるかがハッキリ分かったからそれが出来たけど
分からない場合はやっぱ開腹になっちゃいますね。

去勢日までに下りますように!!

URL | つぐママ #-
2013/09/11 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

