もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫も人間も  






先週、甥っ子が私の両親とともに我が家に遊びに来ました♪



おい、ほらっ                  なでちか?(クンクンッ
_7226797.jpg


猫も人間も関係なく子供ってだけでなかなかうまくいくようです=w=



_7226790.jpg


2匹でしつこく遊んでました
いやぁ〜、助かったわ〜(* ̄艸 ̄)



【おまけ】


shfoumkai.jpg


やっぱり撮りたいのよね、ツーショット(=ω=*)オババカダカラ





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


おととし来た時は琥珀がまだ生後半年くらいでひめも1歳すぎだったので
甥っ子のいい遊び相手だったんですが(特に琥珀はよく遊んだ!)
今は遊びはするもの子猫と比べると物足りないんでしょうね〜
まだほとんどケージにいるふきをヒマになったら「出していい?」って聞いて遊んでました
小学5年生とはいえまだまだ幼い甥っ子は飽きたらおもちゃだけ与えて放置したりして・・・

結局私が遊んだりしてましたよ・・・えぇ・・・(ё_ё;)
(*関連記事 → 2011.8.8 / 8.9 / 8.10)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: ふきのとう

tb: --   cm: 3

コメント

ふきちゃん、可愛いですねー。
私好みの茶×白の猫ちゃんだ♪
もう3にゃんの生活は落ち着きましたか?
最初って大変ですよねー。
甥っ子ちゃんと仲良く遊んでますね、ふきちゃんは人見知りしない方なのかな?
やっぱり子供同士は気が合うのかしら??

URL | ぷち #4ifQ3KdE
2013/07/28 23:10 | edit

こんばんは☆

仔にゃんのときは、ものすっごい遊びますもんねー?
甥っ子くんは、ちょっと大人になったのでしょうかww
ふきちゃん、思ったより大きくてびっくりー!

URL | ベティ #-
2013/07/30 21:09 | edit

ふきのとうさん、大きくなりましたねー!
びっくりw
やはり子供同士ってあそびまくり
なんですかねー
うちも来週甥と会うので
ちょっと楽しみw

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2013/08/08 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

