もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3割増しの猫  




3匹とも私にとってはかわいくてかわいくて仕方がない我がコですが



_7136463.jpg



鼻ペチャふっちゃんを見た後


_7106419.jpg


琥珀を見ると3割増しでイケニャンに見える(* ̄艸 ̄)
なんか得した気分になる親バカな私



_7156499.jpg


ちなみにひめは別格(=ω=*)

無理矢理ベンガラーにしたら超不機嫌・・・
この後しばらく私が近づくと逃げるという(ёзё)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


なんか多頭飼いのススメが中途半端な気がするけど ...( = =)モウキジガオイツカナイ


***


ひめは親バカフィルターが何重にも重なって見えるので世界一かわいいとしか思えないんです
が、琥珀はノルの中でもそこまで美猫ってわけではないような気がします
(私にとっては世界で2番目にかわいいけどw)
でも鼻ペチャ丸顔のふきのとうを見た後はめちゃめちゃイケニャンに見えるんですよね(≧m≦*)

ふきのとうよ、これからも兄ちゃんの引き立て役をがんばりたまへ!(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 3

コメント

みんな可愛いけど
私は鼻ぺちゃふきちゃんがドツボ~です(笑)

URL | シトリン #K1RCK7F6
2013/07/15 20:44 | edit

確かに!!
ふきちゃんを見て琥珀くんを見ると・・・

すっごい鼻高く見えるー(笑)
わたしね、琥珀くんのぷくぷくのマズル好きなんです^^

ひめちゃんベンガル帽子すっごく似合ってる~♪
本猫は嫌でしょうがない表情だけどwww

うん、別格扱いになっちゃうの分かります^^;
みんな同じように可愛いし愛してるんだけどね。

URL | つぐママ #-
2013/07/16 12:23 | edit

こんにちは☆

ほんとだー!
いや、ぼっちゃんも十分カッコ良かったんですけど、
ふきのとうさん見た後だと、
割り増しでスラリ鼻筋!に見えちゃいますねーww
面白いー!
わたしも、以前お作りさせてもらってから、
LOVEひめさまですー♥
色味がツボっていうのもあるんですが、
ほんと可愛いなぁーって思います!
あ、みんにゃ可愛いんですよ!間違いなく!!グー(^-^)g""

☆☆

URL | ベティ #-
2013/07/19 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

