もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコ帽  




むっふふのふ〜♪



_7086269.jpg


寿司母さんの帽子、ゲッ㌧( ̄(oo) ̄)ノブヒー

ちょうど通りがかったお姉さまにご協力を仰ごうと思ったんですけど・・・・・



・・・・・
_7086297.jpg


断固拒否!だそうです(ёзё)

というわけで毎度毎度与しやすいほうにお願いしました



お願いされてないぉ・・・強引だったぉ・・・
_7086298.jpg


寝こみを襲ってやりましたよ(* ̄Oノ ̄*)オソッタトキノハiPhoneデシカトッテナイケド



--------------------


夜にひめちゃま再アタックしてかぶるの成功したんですけど
デジイチ構えてる間に激怒りでかぶったまま逃亡しますた=w=;

なので、再度こちらにお願いww



・・・・・
_7086404.jpg


ロシア人みたいってかーさんから言われた(* ̄艸 ̄)
ほんまはノルウェー産やけどねw

かぶり慣れたロシア人風ですがほんまは



どなたでちか???
_7086399.jpg


ランニング姿のオッサンが抱いてるふきをガン見



なでちか!?コレは・・・
_7086407.jpg


せっかくなのでご参加いただきましたよ=w=

ついでにせっかくだから












_7086409.jpg


ベンガルとちびクマさんの奇跡のツーショット(=ω=*)
ランニング姿のオッサンはスルーしてくださいね





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


寿司母さんのブログはこちら → 「ネコ帽FACTORY

素敵な帽子ありがとうございます♪
琥珀はとめなかったらしばらく我慢できるみたいです!


***


親バカ的にはひめのクマさん姿が一番かわいかったんですけどね ...( = =)モウダッシュヤッタ...
負傷覚悟で夫がひめを抱っこしてくれんやろか ← 鬼嫁www



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 2

コメント

むっふふのふ~~~~~ww
もうほんま!可愛いったらありゃしないんだからもう!!
ロシア人はサイコーですよ!!
なんか、フツーーーに着こなしてるのに
留めると嫌なのねww
でも、元々フライングキャップの作り方で作ってるから
留めなくても全然オッケーなのだよ( ´∀`)
んで、ふきちゃん・・・・・
これはね~~、もう何度見ても倒れそうですww
可愛すぎるやろぉ~~~~!!!!
そして、細マッチョなランニング姿もカッコイイぞぉ~~と思う母さんでした( ̄▽ ̄)
ステキに紹介してくれてありがとうです~~♡
ひめちゃんも、すんごい可愛かったよね~~(*´ω`*)
被ってくれてありがとね~~!

URL | 寿司母☆ #qkjUZEPQ
2013/07/11 12:28 | edit

こんにちは☆

おゆさん お久しぶりですー!

きゃー!来てない間に、こんなにかわいこちゃんが
仲間入りしてたのですねー♥
もうすっかり仲良しかな?

うちもふきのとうさんと同じ・・かな?
母さんの帽子ゲットしましたよー♥
お目当てのが無くなってしまって、諦めきれずに買ったくまさん・・
ちょーー似合ってるので、
またUPしたら見に来てくださーい(´∀`*)ウフ
ぼっちゃんのベンガルもカッコイイー!!
あー、やっぱり2個買えばよかったなーぁ。。

また、よろしくお願いしますねー☆☆

URL | ベティ #-
2013/07/14 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

