もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめ琥珀よもやま話  

もふもふにゃんず
にた~。箱じゃなくてもアゴのせしないとダメなのかなびっくりはてな


雨の日は猫は寝るって言われていますが
我が家のにゃんずは変わらず元気ぐぅ~。
雨が降ろうが晴れてようがお構いなしのようです( *´艸`)

もふもふにゃんず
にた~。チラッ


ひめが大好きな遊びは
私たちが物陰からチラッと顔を出して隠れる
というなんともジミ~な遊び(笑)
これをし始めたときの楽しそうな顔がかわいくてはーと。

もふもふにゃんず
にた~。ドキドキッ


この後結構な勢いで襲ってこられた飼い主なのでした・・・。
パンチしたりしてきますが
ちゃんと遊びと理解しているみたいでツメは出てません。
でも、ほんとにすごい勢いでくるので
このキラーンな顔になったときはビビリますドキドキ><


もふもふにゃんず
にた~。キミはどうしてそんなにズボラなのか・・・


琥珀はせませま大好きなだけあって
爪とぎもあえてせませま風にしてみてます。
普通にした方が楽な気がするのになぁ・・・。


もふもふにゃんず
にた~。今日も美の追求に余念がありませんなぁ


毎日、お嬢は全身くまなくキレイにします。
でもやっぱり・・・

もふもふにゃんず
にた~。する前の方がキレイだよねビックリハテナ02


ボサボサひめの出来上がりなのです。


もふもふにゃんず
どんな隙間も逃せませんっシャキーン


ちょっとケージを移動させたらコレです・・・。

と、まぁ毎日飽きもせずなんやかんやと
話題を提供してくれるにゃんずの
ここ数日をまとめてお送りいたしましたーおんぷ。


category: 猫ら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/61-9795e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

