もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仔猫の適応力たるや  




ほんとはもう1週間寝室開放のまま様子を見ようと思っていたいのですが



_6305779.jpg



またもやっちゃいましたー=w=

基本リビングで生活している私なので寝室だと様子もなかなかわからないし・・・
ま、めんどくさくなっちゃってwwwww



うちろからとびかかりたいでち
_6305785.jpg


はじめは腰落としてウロウロしてましたがすぐになれたみたい(* ̄艸 ̄)



バリまちた!       ヤな悪寒・・・(ハッ!!!
_6305789.jpg


怒られまくりながら楽しそうにやっておりますよ=w=;



_7025862.jpg
あそこのりたいぉ・・・でもなんかチビぃのがいるからヤダぉ・・・


変わらず鋭意努力中・・・・・





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


我が家に来た時からいいブツを出していたふきのとう氏ですが
来て3日目くらいから軟便になり・・・その後はいいの軟便を繰り返し
昨日からはまた軟便で今朝は下痢便になってました(ё_ё;)
来週ワクチンで病院行くからそれまで様子見ようと思ってたんですが

だいぶ心配だから今日行ってきます!←The 心配性w


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 



category: 多頭飼いのススメ

tb: --   cm: 3

コメント

い、いつのまにやらふきのとうさんが登場!!!
びっくりしましたーーーー
ちびニャンパワーあるから
家族は楽しいですよねw
うんp大丈夫になるといいのですが・・
小さいうちはちょっとしたことでも
病院が欠かせないものですものね
元気になーれ!!

URL | えりまき飼い主 #-
2013/07/07 19:51 | edit

案外こっちが気にするよりも猫たちの中で
うまくやってくれたりしますよね^^
でも坊ちゃんはもう少し時間かかるかな?

うちも部屋と台所で別けてるのが面倒になって
ドキドキしつつ一緒にしたらなんかわりと受け入れてくれたしw

ふきちゃん、環境変わって緊張してたのが少し緩んできた頃で
少し調子悪くなっちゃったかな?

早くいいうんPになりますように!!

URL | つぐママ #-
2013/07/07 23:00 | edit

こんばんはっ♪

この間「気になって寝られへ~ん」って言っておきながら
その後、ご無沙汰で失礼しました(^_^;)
ちゃんとね、毎回チェックはしてたよんっ♪

ちょうど友達と「2匹目決断した時よりも、3匹目は悩まないんじゃない?」って
話してたから、ビックリしたよ~。
金銭的に大丈夫だったら、精神的にはいけそうかも?!

うふふっ、やっぱりチビニャンって物怖じしないよねぇ( ̄m ̄*)
シェリを迎えた時のことを思い出してニヤニヤしちゃった。
(当時は、泣いたけどね(o-∀-o))

琥珀くん、頑張らなくても良いけど・・・でも・・・頑張れぇぇ――っ!(o`・ω・)o

ふきたん、病院どうだったのかなぁ?
早くうんPが落ち着きますように・・・

あれ?iphonは大丈夫だったんだね・・・
私Androidで見れなくて~私のスマホがダメなのかなぁ??
教えてくれてありがとっ。

 

URL | うるるん☆ #-
2013/07/07 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

