もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫とワタシ  




撮るばっかりであんまり猫と一緒に写った写真がないのですが
昨日の朝、ふきのとうを抱っこしたので撮ってもらいました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆



_7046009.jpg


お気に入りの1枚❤

ひめと琥珀を抱っこ(?)してるのも本当に数枚ですがあるのですよ(=ω=*)



img752.jpg
ひめ 6ヶ月


まだお迎えして1ヶ月くらいの頃だと思います
ひとりっこの時は私に乗ったりして寝てくれてたんやけど ...( = =)イマハコドクオアイスルオンニャ



111106.jpg
琥珀 10ヶ月


これはプロフ写真にも使ってるくらいお気に入りの1枚

シャンプー後セルフドライ中にコーミングしようと捕獲した時の1コマなんですけど
えぇ感じの雰囲気になってて・・・夫よ!でかした!!!(笑)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ほんとは家族写真も撮りたいしもっと猫らとの写真が欲しいんですけど
うちのコたちほんとに抱っこ嫌いで・・・
ひめはまだ自分から乗ってきたりすることはあるんですけど
琥珀はそばにはいたいけどこっちから行くと逃げちゃうんですよね(ёзё)
パーソナルスペースが広いんだと思います
ふきのとうは多分抱っこ嫌いではないと思うんですが(希望的観測)
なんせ今はジッとしてないのでなかなか・・・・・

3匹もいるんだから1匹くらいお膝にゃんこになってくれてもいいではないかっ!!!(切実)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 猫ら

tb: --   cm: 2

コメント

プロフの写真、いい写真ですよねー!!
うちも一緒に写ってるのほとんどないです><
しかも父さんはほとんど撮ってくれないから
私が一緒に写ってるのってほんと少ない。

家族写真撮りたいですよねー!!
犬だったらね、写真館とかでペットと一緒にっていうのも
あるんですけどね。
猫は無理だよね・・・

ひめちゃんとふきちゃんサークル外でご対面したんですね♪
坊ちゃんよりひめちゃんの方が慣れるの早そう^^

URL | つぐママ #-
2013/07/05 23:03 | edit

旦那様、なかなかセンスあるのではないですか!!
とっても素敵なお写真ですよね(*^。^*)
おゆさんも、とっても素敵な方だなぁって
なんか憧れちゃいます♪

私は一人暮らしなので、そういった意味で猫とのツーショットってないな(笑)
よく考えたら、くぅちゃんと一緒の写真って
まだ一枚もないわ!!!
これは遊びに来た誰かに撮ってもらわねばって思いました(^_^;)

ふきのとうさん、抱っこ猫になってくれたら嬉しいですよね~♪

URL | いく #-
2013/07/07 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

