もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロックオン!された猫  



「なんかいい感じじゃね?」と調子にのった飼い主らは













はぁ!?なんで出てんのよっ?
_6305722.jpg
うわっ!おっきでち!!


ぎゃはぁ〜ん♬
やっちゃいましたーっ=w=



ちょこまかちょこまか・・・超ウザい・・・
_6305732.jpg


ふきはほんとに物怖じしないのでひめにも果敢にチャレンジ!



(ゴロ〜ン_6305763.jpg


しかもひめもなんでかゴロリンスタイルヾ( ̄_ ̄*) サソテルオモワレルデ…



やちゃっていでちか?
_6305771.jpg
ヤな悪寒・・・


いいですよ〜(* ̄艸 ̄)



何すんのよーっ!!!    おりゃーーーーーっ!!!
_6305773.jpg


この後はご想像にお任せいたします・・・
きっとご想像通りと思われますぞ=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


どっちも疲れるから短時間しか出してないですけどね

ただ、これを機にふきはひめを遊び相手認識いたしまして・・・
出したらひめを追いかけまわしたりしております(ё_ё;)
いやぁ・・・ひめちゃますまないねぇ・・・

バカが2匹になって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: 多頭飼いのススメ

tb: --   cm: 2

コメント

わーーーん
たまらん
可愛すぎ

URL | シトリン #K1RCK7F6
2013/07/04 11:44 | edit

いや~~~ん!!!
ご無沙汰していて・・・久しぶりに覗きに来てみたら
なんとっっっ\(◎o◎)/!

お子ちゃまが~~~♪
可愛いですねーーーふきちゃん♡
スコって私も飼ってみたい№1なんですよねぇ(*^。^*)
まだ慣らし中のようですね!
早く3匹で自由に暮らせるようになったらいいですね♪
琥珀くんがけっこうビビりさんのようなので心配ですけど(笑)
ひめさんは何気に平気そう!

うちのくぅさんも、今年の春で2歳になりましたけど
相変わらずの元気さで遊びまわっておりまして(^_^;)
さすがに寝不足で倒れるか・・・という感じはなくなりましたけど
若い猫ってこんなにパワフルだったっけって(笑)
パールさんなんかすっかり 「寝子」のほうなんで
猫も寝子も、どちらも可愛いですけどね(^^♪

また更新楽しみにしていま~す!!

URL | いく #-
2013/07/04 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

