もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫ら試練の時  

思ったよりひめの反応がよかったので(ひめの威嚇は挨拶だからww)
寝室開放しちゃいましたー=w=



なによこのチビっこいの・・・気に入らない
_6285566.jpg
だれでちか?


ひめは好奇心旺盛な猫なので意外とガンガン攻めてくタイプなのです(≧m≦*)
もちろんこの後ご挨拶(威嚇)しておりましたが・・・



な・・・なでちか!?(シャーーーッ!!!
_6285577.jpg


おチビも負けじと応戦しております...しかも立って(笑)



なんかいるぉ・・・
_6285593.jpg


坊はしばらくは遠巻きに見ていましたが



オメ、誰だぉ???(シャーーーーーッ!!!
_6285607.jpg


めっちゃ腰引けてるけど鋭意努力中=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


やっぱり3匹目ともなると適当で時間かけるのめんどくさくなってきました(笑)
見てると琥珀はかわいそうなんですけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ホンマハワラッテミテルケド...

なんとかなるさの精神で心配しすぎずやっとります(=ω=*)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 

category: 多頭飼いのススメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

