もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の猫多頭飼いは完成!と自らに言い聞かせてみる  



3匹目をお迎えしたいと1年くらい前から考えておりました
次も絶対オスと決めていて(私が)
できればメインクーンのレッドの男子がよくて(私が)
スーパーマザコンに育て上げようと妄想しておりました=w= ←これも私がwww



はじめまちてでち
_6234899.jpg


念願のレッドの男の子❤



メインクーン一族の端くれとして発言させていただくけど、そのコひどく鼻ぺ・・・
_6014622.jpg


ちょいちょいちょーーーーーい!ヾ( ̄_ ̄*)



オデからしたらひめも鼻ペチャだぉ・・・フッ( ̄ー+ ̄)
_6245038.jpg


おいおい、お前も言うか((o(-゛-;)



皆さま改めまして―――――



_6244924.jpg


もふもふ家の二男坊の 『 ふ き の と う 』 と申します
以後お見知りおきを・・・




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


メインクーンがなぜかスコになってしまいました=w=;
夫がスコを飼いたかったらしいです←知らなんだけどw
一時期私がスコを飼いたかった時は乗り気じゃなかったんだけどなぁ・・・


ちょっとうだうだ書いてますのでよろしければバナーの下の

-- 続きを読む --

をクリックしてくださいませ〜〜〜



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 



多分皆さまお思いなのは

「なんで ふきのとう やねんっ」

だと思います(笑)

・・・えっと・・・夫の思いつきですwww
実は名前が先に決まっていて『ふきのとう』という名前に合うコを探していたのです=w=

なぜ『ふきのとう』かって?

かかりつけの獣医さんが「○(苗字)ふきのとうく〜ん」って呼ぶのを想像したら・・・(≧m≦*)ププッ
って夫が妄想を楽しんでて・・・そのままほんとに3匹目の名前にしよう!みたいになったんです(笑)

一応お迎えするのが決まってから夫に

私:「ほんまに『ふきのとう』でいいの?」

と聞きましたら

夫:「え?なんで???」

とそれ以外にないでしょみたいな顔されました(ё_ё;)
ま、イメージ的にもバッチリ(古っ)なんで付けちゃいましたー(* ̄艸 ̄)

長いので皆さまお好きに縮めて呼んで下さいね!
我が家ではもっぱら「ふき」と呼ばれております。。。


***


しばらくふきのとう中心のブログになります
久々に子猫を迎えるにあたってどうしたらいいんやったっけ???ってなりまして
最近子猫をお迎えされた方々のブログ記事を読み漁りました(笑)

という事でまたいつか誰かの役に立つかもしれないので
今回のお迎えに関してはできる限り記録に残しておこうと思います。
多頭飼いに関しての記事は新しく「多頭飼いのススメ」というカテを作りました!

できる限り更新がんばりマッスルᕙ(*´ω`*)ᕗムキッ




category: 猫ら

tb: --   cm: 5

コメント

ひーーーー
可愛すぎて萌え萌えなんですけど!!
鼻の茶色も
胸の白いモフモフも
鼻ぺちゃも!

ふきのとう
ちょっと苦み走ったいい男になりそうな(くっくっくっ)

URL | シトリン #K1RCK7F6
2013/06/27 10:38 | edit

まってました〜〜〜!
よそ様のことなのに、なぜか子猫さん迎え入れとなると、
俄然テンションがあがりまくります。
ふきのとうくん♪琥珀くんとコロコロ遊ぶ姿が目に浮かぶ…
けど、いかがですか?
ひめちゃんはクールに見守る…とか?
なんにせよめでたい〜♪楽しみにしてます。多頭飼いのススメ!

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2013/06/27 11:56 | edit

きゃきゃきゃきゃきゃぁ~~~~~~~~~!!! 
そーゆーことだったのかぁーーーー!!
ケージを出したってあたりから「・・・もしや?」って思ってたのよねぇーーーww
しかも「ふきのとう」ってwwwwwwwwwwwwwww
メイン・ノル・スコだなんて可愛い子達ばっかりで幸せねー♡
ふきたんこれから楽しみにしてるよぉーー♬
よろしくねぇー^^

URL | のちこ #-
2013/06/27 19:06 | edit

おやまぁ!

3にゃん目ですかぁ。
いやはや、これから楽しみ~

URL | 445 #-
2013/06/27 21:48 | edit

うわぁー!!
ビックリ!
なんとおチビちゃん迎えてたんですねー!
可愛い~^^

でも、分かる!
私もメインのレッドもしくはカメオの男の子が欲しくて。
でもつぐみの性格があれなので諦めかけてますけどね^^;

意外にも坊ちゃんが威嚇してるんだーw
でもきっとすぐいいお兄ちゃんになるよね♪

ふきちゃんよろしく~(*^_^*)

URL | つぐママ #-
2013/06/27 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

