もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

般若顔の猫  




普段は尖ったところが全くと言っていいほどない穏やかで
おバカでビビリやけど性格がいい(顔も結構いい!←親バカw)のだけが取り柄の坊ですが・・・



シャーーーーーッ!!!
_6245117.jpg


思いっ切り威嚇しとる( ̄_ ̄;)


遡ること数分前-----



なんかにおうのね〜ん(スンスンッ
_6245045.jpg


ひめちゃまチェックを受けたこの青いキッカー(我が家ではオッサンと呼んでいる)



シャーーーーーッ!!!
_6245071.jpg


琥珀に近づけるとこうなります(ё_ё;)


原因はね・・・きっとコレ












くるんっ❤_6255195.jpg


次回に続くっ!!!




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひっぱってゴメンリンコ(* ̄艸 ̄)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 琥珀

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちはっ♪

・・・なぬ―――っ?!∑(*゚ェ゚*)
もしや・・・もしや・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

この間(何で、今さらケージ??もしかして・・・??)って。
コメ残しに来なきゃ~って思ってたらこの展開?!(* >ω<)
マジでね、昨日お風呂に入ってる時にも何故か
「もふもふさん家、もし次の仔を迎えるならメイン?ノル??
それとも違う種?」なんて考えてたのよ。←余計なお世話(笑)

・・・って、ひとりブツブツ書いちゃってるけど
私の予感は的中かしら~d(-∀-。)

早く、記事アップして―――っ!!(oゝ艸・)
今日の夜、また妄想して寝られへん~(笑)

URL | うるるん☆ #-
2013/06/26 12:19 | edit

くうう〜〜〜!
お久しぶりです、琥珀君ひめちゃん元気そうでよかった〜♪
なぬ!なぬ!見慣れないクリーム色の素敵なしっぽ!
だれだー。琥珀くんのシャー顔かわゆい〜

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2013/06/26 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

