もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入るに入れない琥珀  

もふもふにゃんず
にた~。箱に入るとアゴのせないとダメなのはてなマーク



先日、ソファで肌布団を立て膝してゴロ寝をしてたら
ひめが久しぶりに入ってきましたにこ
なかでグルーミングしてたみたいなんですけど
琥珀も放牧中だったので、中に興味津々( *´艸`)

もふもふにゃんず


もふもふにゃんず


もふもふにゃんず


もふもふにゃんず


たまーにチョイチョイしながら
でも、なんかビビって中には入れず
周りをうろうろ、うろうろしてました(笑)


もふもふにゃんず
落ち着けー、ボク


って感じかなびっくりはてな
この後、ひめは暑くてすぐ出てきたんですけどね。
飼い主的にはシアワセ~な時間でしたはーと。


category: 琥珀

tb: 0   cm: 3

コメント

1. こんばんはっo(=^・^=)o

琥珀くんの「ん?」って、小首傾げた姿が可愛い~о(ж>▽<)y ☆
その後の、そろ~り・・・って感じも良いですねぇ( *´艸`)
2ニャンズ入って来てくれたら~もっと嬉しいですねっ(-^□^-)ノ

ルチアは普段一緒に寝てくれないんですが・・・
この間ゴロンッてしてたら、ブランケットの中に潜り込んできて
何とっ!お腹の上にビヨ~ンって伸び伸び姿♪
幸せの重みでしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/06/04 22:51 | edit

2. 無題

いいなぁ~布団に入ってきたなんて!
それを恐々見てる琥珀くんが可愛くておかしいですね~(=⌒▽⌒=)
中でもぞもぞ動くのが気になって触りたいんだけど
ちょっと怖いんでしょうね(‐^▽^‐)
顎のせ琥珀くんも可愛かったです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/05 10:05 | edit

4. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

最近は暑くて全然入ってきてくれなかったんで
シアワセ時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たまーにこういう密着あると嬉しいですよね!?

布団が動くので「何だ、何だ?」って感じで(笑)
何度かちょっかい出したんですが
ひめは動じず最後までやり通したって感じでした( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/05 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/60-42efce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

