もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめがきた!  

■ 名前:ひめ
■ 生年月日:2010年6月17日
■ 性別:メス
■ 種類:メインクーン
■ 色:ブルークリーム&ホワイト
■ お迎え:2010年11月20日
■ 性格:ツンデレ、ドジ、マイペース、人懐っこい

$もふもふにゃんず

たまたま立ち寄ったペットショップで一目ぼれ。
抱っこさせてもらったが最後で急遽お迎えすることに( *´艸`)

ダンナさんは子供の時以来、私はにゃんこと暮らすのははじめてでわからない事だらけ。
店員さんに色々聞いて必要なものを揃えたり
にゃんこが危なくないようにお部屋を改造したりと大忙し。
でも、ひめはほんとにマイペースですぐにお家に馴染んでくれました。
次の日にはこんな寝姿を披露してくれる警戒心のなさ(笑)

$もふもふにゃんず

メインクーンは猫らしくない、なんてよく聞きますが最近はほんとにそれを実感する毎日。
私にとって猫の基準はひめなのですが、ダンナさん曰く基準とならない猫のよう・・・。
ほとんど鳴かないし、呼べばどこからともなく「呼んだ?」って現れるし、
なにより最近投げたおもちゃを持ってくることを覚えました。


category: ひめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/6-609ff984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

