もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫便り  


お久しブリーフ!

我が家は変わらずのんびり元気にしております(=ω=*)



_6174674.jpg


ひめは毎日詰まって寝てますし



_6174669.jpg 


琥珀は暑くて流れ出ております
しかも半目(≧m≦*)





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 2

コメント

お久しブリーフ♪
3ヶ月放置ってwww

ひめちゃん3歳のお誕生日迎えたのね~!!
おめでとう~(*^_^*)
相変わらず可愛い~ね~!

って、坊ちゃん!
そのお顔はwww

もっといい顔撮ってほしいよね~(笑)

今年はアイシア応募しないんですか?
したら教えてね^^



URL | つぐママ #-
2013/06/22 19:00 | edit

おゆさん、お久しぶりです~(*^。^*)
コメントありがとうございました!
覚えててくれて嬉しい♪
ひめさんも、琥珀くんも元気そうでなにより!
パールさんもガリガリのヨロヨロながらも頑張っておりますぞ(^o^)丿
そこに加えてこてつくんの介護生活。
正直へこむこともありましたが
我が家のアイドルこてつくんのために、家族が一致団結して介護して
いるので心強いです。
父ったら、「俺がこんなんなったら、お前ちゃんと介護しろよ!」だって(笑)
こてつを見ていると、老いるってこと・・・嫌でも考えさせられます。
あら!暗くなっちゃった(^_^;)ごめんなさい!
ボチボチ更新なんですけど、もう少しこまめに更新しなくっちゃって思ってます!
これからもよろしくです(^^♪

URL | いく #-
2013/06/23 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

