もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫多頭飼いのススメ #3  

注)決して多頭飼いをおススメする記事ではございません


相変わらず決して仲良しとは言い難い我が家の猫ら
冬季限定ですがこうやって仲良く今年もソファを占領してくれちゃってます(=ω=*)


_3214478.jpg


ひっちゃ、仲良くしてくれてありがとうなー❤



・・・・・
_3214483.jpg


無視かよ・・・ヾ( ̄_ ̄*)


はっちゃ、姉ちゃん大好きやもんなぁ〜♪



オデが先にここで寝てたんだぉ・・・
_3214481.jpg


そばで寝る=仲良しってのは飼い主の願望が思わせる公式なのかしら ...( = =)

現に






_3214484.jpg


いつまでたっても埋まらないこの隙間(ё_ё;)



--------------------



本日で琥珀が我が家に来て丸2年になりました〜( ̄(エ) ̄ノノ゙☆
おチビの頃はケージをのぼって驚かせてくれましたが
現在はこんなとこをのぼって驚かせてくれますwww


fc2blog_201303211959281b8.jpg
※スマホクオリティですんまそーん(><;)


ほんとやんちゃでかわいいんですよ(≧m≦*)
これからも変わらずおバカでやんちゃな甘えん坊ちゃんでいてくれることが一番の飼い主孝行ですぞ!

できればほどほどで・・・




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


正直、なんも考えずに琥珀を迎えて育猫ノイローゼになりました(笑)
今でこそ毎日ひめが「シャーシャー」言ってても何とも思いませんが
(琥珀がしつこすぎてひめが威嚇するか琥珀がウザくて威嚇するww)
2年前はひめの威嚇を聞きながら眠り、ひめの威嚇の声で起きる生活でした(=ω=;)
そんなにすごい反応をすると思ってなかったのでほんと凹みまくりましたよ・・・

ま、今じゃ笑い話ですけどね(* ̄艸 ̄)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 6

コメント

坊ちゃんとっても器用に上るんですね。
猫じゃないみたい。

ほんとに元気でいてくれることが一番の飼い主孝行ですよね。その気持ちとってもよくわかります。

URL | chibi #NkOZRVVI
2013/03/22 21:00 | edit

あはは(^_^;)本当に微妙な隙間ありますね~(笑)
うちの2匹も未だにひっつきませんよ・・・。
布団に入って寝る時も
右にパールさん、左にくぅちゃんってな感じです^m^

琥珀くんすごーい!!
垂直だよ~~~\(◎o◎)/!

URL | いく #-
2013/03/22 21:41 | edit

琥珀くん、うちの子記念おめでとう♪
中々埋まらない隙間分かりますー!!
ってか我が家より全然埋まってるよ!
うちのつぐはるはそんなくっつかないもん><

ぼっちゃんのはしご登りカッコイイ~♪
横から登るなんてワイルドだわw

やっぱひめちゃんとつぐみ似てるー!
私も春緋迎えた時育猫ノイローゼでしょっちゅう泣いてた~^^;
でも慣れって恐ろしいもんで海理の時には
笑ってみてたわwww



URL | つぐママ #-
2013/03/22 23:17 | edit

ふふふ
琥珀たん、うちの子記念おめでとうございます!

ひめたんはそんなにシャーシャーだったんですねぇ
女の子のほうが繊細だからかしら?
微妙~な感じだけどそれでも
ひっつき寝、やっぱり多頭飼いだとこういう
喜びがありますよね!
うちは一人っ子だからうらやましいなぁ

あ、うちも階段登るけど
これはしたことないな~
琥珀たんのステキな運動神経に
ぽちー!

URL | えりまき飼い主 #-
2013/03/25 18:39 | edit

こんにちは。

多頭飼いいいですよね!
ふたりで、こうして仲良くしてくれてる様子を見てるだけで癒されますよね。
そして、ふたりだと、結構お互いを頼りにしてたりしますよね。

ひめちゃん、琥珀くんを迎えたとき、シャーシャー言ったんですね!
うちと一緒です。私もノイローゼになりましたが、
今は、良かったな~って思います。

琥珀くん、うちの子記念日おめでとうございます!


すごいご無沙汰してしまったのに、
色々貴重な経験談をありがとうございました。
すごい元気になりました。

URL |  #-
2013/04/15 18:57 | edit

お久しぶりです!
ひめたんもくしゃみするんですね~
うちも薬リバースはするものの、効いているんですよ
で、しばらくするとぶり返す・・・
ちょっと似てますね
様子じっくりみて、どうするか考えたいと思います!
ありがとですー

URL | えりまき飼い主 #-
2013/06/12 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

