もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔の2歳児(猫)  




_3164381.jpg

誕生日プレゼントのキューブ+トンネルのおかげでプレイサーキットが大人気(=ω=*)


2歳になって猫としてますます絶好調な坊ちゃん



おめ、なんだぉ?
_3164416.jpg


昔ながらの房ついたお座布団を買ったらいい遊び相手になったご様子



なんとか言えぉー ((チョイチョイ
_3164417.jpg


ちょっと誘ってみたら遠くから臨戦態勢!



(ΦωΦ)キラーン
_3164435.jpg


からの〜〜〜



あぎぎぎぎぎぃーーーっ
_3164441.jpg


一瞬の出来事で我が家のデジイチじゃ捉えきれません(ё_ё;)



今日はこでくらいにしておいてやるぉー!
_3164446.jpg


毎日この調子で笑わしてもろてます=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


2歳になってますますヤンチャになってきた坊
かわいいこと、楽しいことだけじゃなく毎日やっちゃってくれておりますぞ(ёзё)
ゴミ箱開けるの覚えたりなんかは序の口でロフトへの梯子を上ったり(立てかけてないのに)
壁登りをご披露したり、以前にも増して要求鳴きが激しくなったり・・・
琥珀を迎えた時以来久々に育猫ノイローゼになりそうです ...( = =)

これが噂に聞く“魔の2歳児(猫)”か(ё_ё;) ← チャウカ!?www


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





ちょっとブログ(ブログ自体ではなくそれにまつわるetc.)というものに嫌気がさしておりました。
まぁ、今も大して変化はないのですが、ぼちぼち再開していきます。
ほんとはやめようか長期休止にしようと思ってたんですけどねー。
ま、ここ数日考えて過去記事読んだりして・・・記録として残してもいいんじゃないか
って結論に達したので再開したわけです(大げさww)

のんびり更新でコメレスもコメいただいた方のブログに訪問もしない
一方通行ブログになると思われますのでご了承くださいませ<(_ _)>



category: 琥珀

tb: --   cm: 6

コメント

かまいませんよ

たまに、更新してくれるだけでイイヨ。
坊ちゃん全開~?
元気が何より!

URL | 445 #-
2013/03/16 14:12 | edit

初コメです。  また再開してくれるとうれしいです。

URL | chibi #NkOZRVVI
2013/03/16 17:56 | edit

ほんと2歳~5歳くらいまでって1番絶好調なんでしょうね^^;
その辺は人間の子供と同じなのかしらwww

座布団の房は猫的にたまらないツボでしょうね(笑)
しかし、ほんと懐かしい座布団ですねw

たまにでも坊ちゃんやひめちゃんの元気な姿
見せてね^^




URL | つぐママ #-
2013/03/16 23:27 | edit

おぉ!!琥珀くん絶頂なんですね~(*^。^*)
くぅちゃんも多分この春で2歳なはずなので、同級生だねぇ♪
くぅちゃんも最近は生意気に
不満鳴きとか、要求鳴きとか色々なバージョンを覚えています(^_^;)
この賑やかな時期を楽しみましょうね!
姫さんも元気ですか?

URL | いく #-
2013/03/17 20:08 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

お久しぶりで~す(*^_^*)

Instagramは、ちゃんとチェックさせてもらってるよ~♪
私はやってないから、コメント残せないけど・・・(^_^;)

琥珀坊ちゃま、絶好調に笑わせてくれるねぇ(*≧∀≦)
座布団の房にケンカ売る?!(笑)
しかも、少し離れた所から「狙いを定めて~」・・・
ぶはっ、想像できるから大爆笑―っ!

そして、
キューブとトンネルが加われば、プレイサーキットも新鮮だよねぇ(o´艸`o)

魔の2歳児・・・そして「宇宙人な3歳児」に向けてまだまだ
笑わせてくれるよ~( ̄m ̄*)ププッ

ルチアは、シェリのお転婆ぶりにすっかり影を潜めております。
0歳児もハチャメチャだわ(;´д`)=3トホホ・・・


URL | うるるん☆ #-
2013/03/17 20:16 | edit

ふふふ
琥珀たん、ハッスル♥
魔の2歳ってほんとですかー!!!!!!!
どうりでその頃、すごかった・・・・
でも育猫たのしいですよねwww

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2013/03/20 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

