もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカボンと呼ばれる猫  



なんか頭にのってて寝にくいんだぉ・・・
_1034203.jpg
※やらせではありません


だから夫に“バカボン”って呼ばれるんだよ(* ̄艸 ̄)デモソウヨブオットハ“バカボンノパパ”ナノダー

そんな我が家のかわいいバカボン、本日2歳のお誕生日を迎えました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆
さすがにこの写真だけではかわいそうなので、去年(1歳)のお写真でお目直し下さいませ〜



_1068359_20130103185456.jpg





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


気づけば琥珀も2歳。
最近ますますかわいくって仕方がない私の猫ムスコ。
このまま今年1年も元気にやんちゃで暮らしてくれたまえ!

ただし、ゲートの突破はやめてね・・・
毎日玄関開けるのドキドキなんだよー(><;)


※年末に階段入口に設置してあるベビーゲートをまたも突破いたしました(ё_ё;)
留守中に突破して階段にいたら・・・と玄関開けるたびに思う毎日です
基本、寝て留守番みたいなのでそういう事ないんですけどね




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 琥珀

tb: --   cm: 9

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そして、琥珀くん、2歳のお誕生日おめでとう〜!
猫生で一番いいお年頃ですね。
やんちゃも花盛りかな。
玄関開ける時はそ〜っと、ですね。

一枚目の琥珀くん、いつもやる事可愛いよね。
けど、バカボンパパに大受けの私でした〜。
去年のエプロン?も可愛いけど、
お正月の着物姿、二人ともすごく似合ってました。
あまり嫌がってるように見えなかったけど、どうなのかな。

今年もよろしくお願いしますね!

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2013/01/05 13:02 | edit

琥珀くん2歳のお誕生日おめでとう~♪

それなのにその残念な写真乗せられちゃうなんて~www
でもそんな所も琥珀くんの愛すべき所だよね^^

バカボンにバカボンパパのいる家庭、楽しそう(*^_^*)

ゲート突破は怖いけど、元気な1年を過ごしてね!!
ひめちゃんとも仲良くね~♪



URL | つぐママ #-
2013/01/05 21:46 | edit

遅れました〜あけおめです!
一個前の記事なんですけど…
かわいい〜〜〜〜〜〜〜!
にゃんとひめちゃんよくお似合い!
琥珀くんもりりしい…バカボンじゃないよ!その写真ではw
うちもかっちゃおうかと思っちゃいましたよ〜
猫用かな?犬用?
今年も長毛猫飼い同士、そうそう、言われてみれば女の子猫さん少ないですよね!
…話が飛びまくりですいませんw
…同士、よろしくお願いします!

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2013/01/06 22:27 | edit

すっかり遅くなってしまって・・・
今年も宜しくお願いします^^

そして~琥珀くんお誕生日おめでとう!
2歳かぁ まだまだ元気坊主のお年頃だね^^
ゲート突破は気を付けてね~
1歳の時のお写真まだまだあどけなくて可愛い❤
今年も1年元気で素敵な年でありますように・・・

URL | haromama #GaenHm5U
2013/01/06 22:44 | edit

琥珀くん、2歳おめでとうございます!
カーテンが頭の上に乗っかっちゃってすごいお顔してるけど
それもまたチャーミングですね( ^∇^)
去年の琥珀くん見ると1年で随分成長したんだなーと思いますねー。
その角度、テンテンにそっくり、と思っちゃったんですが・・・。
それとお正月の着ものと羽織袴、かっこいー!
うちも欲しいとおもいつつ買えてない。。。
また来年着物姿見せてね~。

今年もよろしくお願いしまーす。

URL | ぷち #-
2013/01/06 22:45 | edit

琥珀たん、お誕生日おめでとうございます!
めでたい日だっちゅーに残念顔がまた
素敵です♥
これからも健康一番!脱走せず、おうちで
もふもふしていてね♥

うちのほうがどっちかってとバカボンです。。。。


ぽちー!

URL | えりまき飼い主 #-
2013/01/07 18:18 | edit

こんばんは☆

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

そして、坊ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
残念顔wwそれでも可愛い大好きな琥珀坊ちゃんに
幸せいっぱいの一年になりますように☆

☆☆

URL | ベティ #-
2013/01/07 22:21 | edit

遅くなりましたが、琥珀くんお誕生日おめでと〜♡♡
1枚目の写真(笑)!顔(笑)!!!
一見超美にゃんこなのに中身は天然、
そんな琥珀くん、ますますファンになってしまうわ〜^^
前記事のお着物コスプレもよく似合ってましたね♪
バッチリ2ショットは来年のお正月に期待・・・かな?
今年もよろしくお願いしますー♪

☆☆

URL | お嬢 #-
2013/01/15 16:49 | edit

今間違えて何も書かずに送信しちゃったかも・・・
ごめんなさい!

うちのベランダねー、もうぜーーーったい
BBQするには狭いんだけどね、
なぜか階下のひとってば
BBQするんだよーーーー
ああ、メイワク・・

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2013/01/15 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

