もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A HAPPY Nyaaa YEAR!!!  



みなさま、あけましておめでとうございます
本年も「もふもふにゃんず」をよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて今年のお正月はというと









だれか・・・助けて下さい・・・腰が砕けて・・・
_1014107.jpg


年末の買い出し時たまたま通りがかったペットショップで衝動買いしちゃったお着物(=ω=*)
1日の午後に猫らをひっ捕まえで撮影会をした暇人飼い主ですww



キリリ(`・ェ・´*)
_1014082.jpg


猫らタワーに逃げ込むからろくな写真が撮れなかった(ё_ё;)
年の初めからぐずぐずな我が家でした〜〜〜






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


年賀状下さった方ありがとうございます!
えっと・・・これから出すので到着はだいぶ先になるかと思います(=ω=;)
しかもリアル用のですので夫の名前も入ってますがスルーしといてください(笑)

こんな私ですけど、今年もほんとよろしくお願いします。。。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 4

コメント

お正月ですね!

あけましておめでとうございます!
今年も是非是非よろしくお願いしますね~。

いやはや、2人とも晴れ着すっごく似合ってる~。
嫌がっているようには見えないけど…?
白足袋が映えてるわぁ。

URL | 445 #-
2013/01/03 19:45 | edit

こんにちわ~!
うひゃ~
ひめちゃんも琥珀くんもかわいすぎ!(≧▽≦)
ばっちり着こなしてますね~
なんでこーたとこんなにも違うんだろうww
去年はいろいろお世話になりました!
今年もよろしくお願いします~

URL | ともも #-
2013/01/03 21:35 | edit

あけましておめでとうございます~♪

うっひゃぁ~!!
2人ともすっごく似合ってる♪

ひめちゃん可愛い~な~^^
壁に寄りかかってるのが色っぽくていいよ~!!

坊ちゃんもキリッとしててカッコイイ~!!

うちもお着物着せてみたいんだけど・・・
無理かな~と思って買った事無いの~w

今年も更新待ってますからね~(笑)



URL | つぐママ #-
2013/01/03 23:50 | edit

おゆさん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

お着物姿 と~っても可愛いですねぇ♪
ひめちゃんは艶やかに!
琥珀くんはキリリと!!
かと思いきや・・・頭になんか乗っけてみたり(笑)
今年も色々やってくれそうで、楽しい予感がします♪
2歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿
まだまだ若い!なんでも楽しい時期だよね~♪
たくさん遊んで、たくさん笑わせてね☆

URL | いく #-
2013/01/05 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

