もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年の瀬の猫  

なんだかあわただしい年の瀬、バタバタ動く飼い主のそばで猫らも一緒にバタバタお手伝い

でも、お手伝いに飽きたら








自慢の美脚をキレイにするぉー (( ンペンペッ
_C293914.jpg


キレイにするのはいいんやけど、それはどういう体勢???



なんだぉ?見てたのかぉ~
_C293920.jpg


後ろから見るとですね・・・・・



_C293973.jpg


全然わからん(ё_ё;)




--------------------


美猫で通しているひめちゃがΣ(・ω・ノ)ノ!



・・・・・ (( ンペンペッ
_C304022.jpg


おやっさんと化してる ...( = =)



何見てんのよ
_C304035.jpg


いや、もう年末だし今年最後の更新だからご挨拶を・・・と思ったんやけど・・・



今年1年ひめを愛してくださってありがとう
_C304056.jpg


こらこら、もうちょっとちゃんと挨拶してよヾ( ̄_ ̄*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


皆さま、今年1年「もふもふにゃんず」をご愛読いただきありがとうございます♪
すっかり更新が途絶えておりますが、なんとかご挨拶だけはできました!

なかなかコメ残せず読み逃げポチが続いてるのに
コメント残して下さっている方ありがとうございます!!!
またひょっこりコメント残しに行きますので気長にお待ちくださいね。
あ、多分年は越します(笑)

それでは皆さま、よいお年を~~~




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 

category: 猫ら

tb: --   cm: 7

コメント

おはようございます☆

ワタシも読み逃げが多くなってしまってごめんなさいー!

坊ちゃんwナナメに乗り上げてるのかしら?w
ひめちゃん!大胆なぁー(*゚▽゚*)ウヒ♥
更新は少なくなっても、相変わらず可愛い姿を見られるのは嬉しいので
是非!来年ものんびり更新よろしくお願いします☆

今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします☆

よいお年を~(。・ ω<)ゞ

☆☆

URL | ベティ #-
2012/12/31 10:14 | edit

私も読み逃げばかりですみません^^
来年もよろしくお願いいたします

URL | シトリン #K1RCK7F6
2012/12/31 19:31 | edit

こんばんは~♪
ひめちゃも琥珀くんもいい年だったかな??
うふふ~開脚セクシーなひめちゃん、ゆったりしてる証拠ね!
私も読み逃げばかりですけど、いつも楽しみにブログよませてもらってました!
また来年もよろしくです^^
よいお年を~

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/12/31 20:58 | edit

琥珀くんもひめちゃんも
なんだか不思議な格好のご挨拶となりましたね(笑)
愛嬌があってよろしい♪
私のブログにも足を運んでいただいて
コメントも本当に嬉しく読ませていただいています(*^。^*)
来年も引き続きよろしくお願いしますね☆
良いお年を!!

URL | いく #-
2012/12/31 21:04 | edit

二人とも綺麗になって新年を迎えられそうですね。
それにしても、ひめちゃんのポーズには
一瞬ドキッとしました。
妙に色っぽくて・・・

それでは、良い新年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします!

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/12/31 23:08 | edit

ちょっと~ひめちゃんwww
最後にその格好はないよねー(笑)
笑っていい年が越せそうだわwww

坊ちゃんも美脚綺麗綺麗にして
新年迎える準備は万端だね^^

後半は更新少なくて寂しかったよ><
来年はもうちょい頑張ってw

それでは2013年も変わらず仲良くしてくださいね♪

URL | つぐママ #-
2012/12/31 23:48 | edit

あけましておめでとうございますー!

ひめちゃん、琥珀たんはどんなお正月を
すごしているかしら?
今年がみんなにとってすごく素敵な一年で
ありますように・・・

ぽちー!

URL | えりまき飼い主 #-
2013/01/03 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

