もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒りん坊のニャンタクロース  



むふふふふふ(* ̄艸 ̄)
寿司母さんのサンタ帽手に入れちゃいました♪


_C213831.jpg


もう、このハンコみた瞬間玄関で小躍りwww
そしてクリスマスカード見て萌え萌え〜❤
サンタ帽見てテンションMAX!!!
ほんとはネコ帽欲しかったんだけど、もたもたしてたら売れちゃってた(ё_ё;)

でも、ピンクのサンタ帽ゲッ㌧できたからいいのだ ( ̄(oo) ̄)ブヒー


で、さっそくかぶっていただいたのですが、それはそれはえらい拒否りようで・・・
毎日少しずつかぶせて慣れてもらおう大作戦敢行ちゅうです ((^ёェё^))ゞ
でも、フライングでダメ写真アップっぷぅ〜(壊)



無の境地・・・
_C213852.jpg


は、一瞬だけで



何よ、これーーーーーっ!!!
_C213860.jpg


すぐ脱ごうと必死に(=ω=;)
爪切れてないから毛糸にひっかかったらどうしようって私も焦りまくり・・・



・・・・・
_C213869.jpg


たま〜に止まってくれるww
ここでちゃんとかぶせようとすると、また上の状態に逆戻りなんだけどね〜


坊ちゃんはというと



なんか乗ってるぉー
_C213878.jpg


と、奇跡の1枚♪
ピンク似合わへんねんけどな・・・ひめが似合うからえぇねん(≧m≦*)

ただ、ほんとに一瞬でこの後ひめよりひどい暴れようでした(ёзё)
帽子が危険すぎて写真撮る間もなく撤収!!!www





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


寿司母さんのブログはこちら → 「ネコ帽FACTORY

寿司母さん、ステキな帽子ありがとうございます♪



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 8

コメント

あ~(^_^;)
ひめちゃん残念・・・でも似合っているよ~♪
こんな可愛い帽子があるんですね!
うちの子たちは無理かもなぁ(笑)
琥珀くんの奇跡のショット、素晴らしいですね!!
よっ!!男前(*^。^*)

URL | いく #-
2012/12/22 22:16 | edit

あははははは~~ww
おゆさん、小躍りしたんだwww
それ見たかった♡

ひめちゃんの無の境地・・・ウケるぅぅ~!
でもめっちゃ可愛いやぁ~ん♪
琥珀君も、おぉぉぉ!!被れたではないか!!
と思ったら一瞬だったのね(笑)
だけど、ほんと、似合ってるよ♡
ピンクだけど似合ってるよww
なんかね、うちも、帽子見ただけで逃げるんだけど
ご飯食べてる時とかにかぶせちゃうwwwえらい迷惑顔になるけどww

ステキに紹介ありがとうでした~~♪

URL | 寿司母☆ #qkjUZEPQ
2012/12/23 10:38 | edit

小躍りの動画まだー?(笑)

ひめちゃまめっちゃかわいいよぉーーーー♡
無の境地からのー拒否!!がすっごく激しいのがわかるwwww

坊ちゃまも可愛くかぶれたじゃなーーい!! 
ウチもさっき100均のサンタ帽かぶらせたんだけど、なかなか難しいよねー。

URL | のち #-
2012/12/23 17:42 | edit

無の境地笑えるんだけど~www
ひめちゃん大人ね^^
と、思ったんだけどやっぱダメか(笑)

でもその後の上目づかいの顔すっごくいいよ~!!

ピンクのふわふわとポンポンが凄く可愛いですね~♪

坊ちゃんも似合ってるよ~^^


URL | つぐママ #-
2012/12/23 21:55 | edit

いいな♪いいな♪
サンタ帽子とってもにあいますw
紐がかわいいー
でもひめたんはお怒りなのね
ププ
琥珀たん、代わりにどんどん
かぶっちゃってください!

うちも買ったけど、駄目でした。。。とほほ

URL | えりまき飼い主 #-
2012/12/23 22:36 | edit

メリークリスマス!…間に合わなかった><
ひめちゃんの帽子姿よくお似合い〜♪
ピンクのもふもふ部分がまるで赤ちゃんみたいよ〜
でも次の写真で「がおー」なっちゃってるのに笑っちゃいました。
がおがおいってる顔も、おとなしい顔もどっちもかわいい!

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/12/26 13:53 | edit

お久しぶりです!

このサンタ帽子、他所でも見たけど
フチがピンクのもあるんですね。

無の境地のひめちゃん、何かいい表情だよね。
被り物は嫌がる猫さん、多いですよね。
無論、うちもです。

一瞬でも、素敵な写真が撮れたから
良かったですね。
二人とも、お似合いです!

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/12/27 20:11 | edit

こんにちわ~
かわいいサンタさんですね~
うちにも来てほしい!
おゆさん、今年も1年お世話になりました!
優しいお言葉、ほんとにうれしかったです!
2013年、いい年になりますように☆
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _ )m

URL | ともも #-
2012/12/30 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

