もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫もち + 素敵なプレゼント  


ある日、キャットタワーにグレーな餅が落ちておりました



_B233693.jpg


見てるとツンツンしたくなっちゃうので手を出したら



お触り禁止よっ!
_B233707.jpg


やっぱり・・・(ёзё)
でも、ここで諦める飼い主じゃございませんっ!



anigif_20121212083927.gif
※GIFアニメ


再チャレーーーーージ(* ̄艸 ̄)

お触りできたのは一瞬だけでして・・・
この後爪だしペシッがきたので慌ててひっこめました(ё_ё;)



次はペシッじゃすまないわよ・・・皮膚にグイグイ食い込ませてやるから( ̄▽+ ̄*)
_B233727.jpg


明け方はお布団に入ってきて腕枕で寝る仲なのに・・・冷たいのね=w=;



--------------------



もうだいぶ前になりますが、仲良くして下さってるつぐママさんからカレンダー届きました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆
猫のおやつやらカラやんのお礼やらまで・・・ありがとうございます♪



_C073748.jpg


えっと・・・猫らと!と思っていたのですが、なんせうちの猫らは非協力的すぎましてですね(ё_ё;)
とりあえずどっちかというと協力的な方にカレンダーとのツーショットを!!!



_C073758.jpg


と思ったら思いっきり噛んでるしヾ( ̄_ ̄*)

で、中を拝見しておりましたらつぐみちゃん発見
これはぜひともひめとのツーショットを撮らねば!
と再度と姉さんにご協力を仰ぎましたけども








_C073767.jpg


やっぱり撃沈。。。


なんだかブルーのメインクーンってあんまりいないみたいで(見かけないだけ?)
はじめて出逢ったブルーのコがつぐママさん家の長女つぐみちゃんなのです(=ω=*)
この写真ではイマイチですけど、ブログ拝見してるとたまにハッとするほど似てる時がありまして
しかも性格もよく似てて、なんだか他猫さんだと思えなくて・・・
なのでどうしてもツーショット撮りたかったんですけどね ...( = =)ウマクイカナイモンデス


つぐママさんのブログはコチラ → 「つぐみと愉快な弟たち♪






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ご無沙汰デー(壊)← 今日は水曜日やけど・・・

いやぁ〜、先月3回しか更新してないとつぐママさんからツッコミ受けたんで
12月は週1くらいはがんばろう!と思ったんですけどね〜
最近、すっかりPCの前に座ることがなくて・・・と毎度毎度言い訳しております

飼い主は趣味にSNSに毎日のん気に過ごしておりますし
猫らもなんやかんや飼い主を笑かしてくれております(* ̄艸 ̄)
便りがないのは元気な証拠、とでも思っていただければ幸いですぞ!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: ひめ

tb: --   cm: 2

コメント

だって、触ってる手を見つめてるひめちゃんの目が
超恐いもの~^^;
「調子に乗らないでよ!!」って言われてるみたいw

ご紹介ありがとうございます~!!
ひめちゃんとつぐみの2ショット夢だよね~♪
うちの子らも非協力的だから大丈夫よwww

私もブルーのメインはつぐみ以外にまだ1頭しか
見たことないの!
珍しいんだよね。

ほんと、他のメイン女子も見るけど
ここまで行動やたまの表情が似てるのって
ひめちゃんだけなんだよね!

血繋がってないよねw?

URL | つぐママ #-
2012/12/12 17:57 | edit

グレーな餅からお手手が(笑)
しかも爪まで出ちゃうんですね~(^_^;)
つれないなぁ・・・。
でも、そのツンデレ加減がまた良かったり♪
姫ちゃんと琥珀くんの顔見れないと寂しいので
時々は更新して下さいね~(*^。^*)

URL | いく #-
2012/12/13 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

