もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急接近  


もふもふにゃんず
にた~。なんか誘われてる気がする・・・


お仕事が終わってお家にいる時間が長いので
琥珀をケージから出す時間も比例して長くなってます。
そのおかげなのかいい感じな2匹になってきましたおんぷ。



なんで琥珀がはじめ舌を出しているのかはナゾですが。
チョイチョイするとこがかわいくてスキハート。

もふもふにゃんず
にた~。萌えぇぇ~はーと。



もふもふにゃんず


ポジションを変えながらしばら~く2匹で寝てましたにこ
今年の冬は猫団子だなっきらきら。

ただ・・・テーブルは寝床じゃないんだけどなーしょぼん


category: 猫ら

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんは。

テーブルって、どうしてニャンコたちが集まるんですかね?家のニャンズも、よくテーブルで寝てます(@ ̄ρ ̄@)zzzz
少しでも高いところが好きなんですかね~ヽ(゜▽、゜)ノ

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/06/04 20:37 | edit

2. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

一応、ダメって教えたつもりなんですけど
いつの間にかOKな場所になってましたσ(^_^;)
キャットタワーやケージの上
(寝れるようにプラ板のせてあります)
もあるのに、テーブルがいいみたいです・・・。
優雅なひと時さんところも同じなんですね~。
なぜなのか不思議ですね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/06/05 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/59-83e2c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

