もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふみ猫のお供  



ひめはすごいふみふみする猫
特に冬は毛布が出してあるのですごいしつこく長い!
そしてなぜか何かを咥えてふみふみすることが・・・

この冬そんなひめこに変化が
去年の冬はグラスホッパーというおもちゃを咥えていたのですが












今年はミニホロさんがお気に入りみたいで咥えております(* ̄艸 ̄)
咥えないでふみふみする時は寝る時、咥える時は遊んでアピールだと飼い主は解釈しております
毛布を吸いながらふみふみする猫さんいると思うんですけど
ひめが咥えるのはなんかそういう意味合いとは違う気がする・・・

途中やってきた坊ちゃんはお水もうちょっと欲しいアピールにやってきただけです=w=;




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




やばーい、12月になっちゃったよ(ё_ё;)
11月って何回更新したっけ?って感じですぞ・・・



category: ひめ

tb: --   cm: 8

コメント

ちょーっとぉ~!!
そのひめちゃんの可愛さは一体!?
何かを咥えてふみふみなんて可愛すぎるんですけど❤

しかも目を細めて気持ちよさそうな表情が
見てるこっちも幸せになるよ~!!

何気にカメラ目線の坊ちゃん笑えるw

あははw
おゆさん、11月3回しか更新してないよ!!
もうちょい頑張って~^^;

URL | つぐママ #-
2012/12/01 12:04 | edit

ひめちゃまぁ~~~❤
なんて気持ち良さそうな表情なんでしょwwww
ミニホロさん咥えて、しかも前後左右に移動するとかwwww
坊ちゃまが見に来た時は、『何?邪魔しないでくれる?』って感じでしょーか??w
ミニホロさんまだしっかりしてるねー。 
ウチ食べちゃってるっぽくて少しずつ小さくなってる気がするw

URL | のち #-
2012/12/01 16:17 | edit

ぎゃーーーーーー

ひめたん、ミニホロさんくわえて
ふみふみw
目を細めて、すっごい気持ちよさそうに
ふみふみしてませんか?
なんか・・とっても萌える~~~~
うちはもうミニホロさん、ぼろぼろ・・・・・

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2012/12/02 16:22 | edit

こんばんは☆

来るの遅くなっちゃってごめんなさいー!

きゃあー♥めっちゃ可愛いーー♥♥
目を細めて、ほんとに気持ちよさそうですねww
ひめちゃぁーん!ありがとうーーー♥
ミニホロも本望でしょう(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

URL | ベティ #-
2012/12/03 21:54 | edit

ひめちゃん可愛い~(*^。^*)
何かを咥えてふみふみするこって初めて見ました!
しかも本当に表情が良いですねぇ♪
今度はぜひ
琥珀くんのふみふみもお願いします!

URL | いく #-
2012/12/04 21:20 | edit

お久しぶりです~
ってうわ~
ひめちゃんかわいすぎるでしょ!
ベティちゃんもこれめっちゃうれしいでしょうねぇww

っでね、ブックマーク登録したいんだけど、どうやったらいいか
わかんなくて、、、
URL?どこ見たら分かるんでしょう、、、

URL | ともも #-
2012/12/05 00:48 | edit

こんばんは!

ひめちゃん、ミニホロさんを咥えるのは
ママのミルクを飲んでた時の名残かしら。
とっても面白いし可愛いですね。

琥珀くんが来たら、そっち見ながらも
続けるんだね。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/12/05 22:56 | edit

く〜〜〜!なにこれ!
悔しいくらいにかわいい〜〜〜〜
なんで獲物をくわえちゃってるんだろう?
くわっぱなしであご疲れないのかな…
坊ちゃんの「あおーん」もかわゆい〜良い動画だわあ♪

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/12/10 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

