もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もみ猫  


ひめはよく“ふみふみ”する猫ですが、琥珀もたま〜にします
ただ、写真撮ろうとしたりするとすぐやめちゃうんですよね(ёзё)

でもこの度撮影に成功いたしました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆
アイポンからしかもかなりキツイ体勢で撮ったのでわかりにくいですけどね・・・






その後、坊ちゃんはそのままご就寝(人-ω-)。o○スャスャ。o○



fc2blog_20121123085320153_20121123085658.jpg



わかりにくいですけど、ソファで横向きで寝てる私の足の間にいるのですよ(=ω=*)
この後「んーっ・・・」ともふり要求でつつ2匹でお昼寝いたしましたのよーっ(* ̄Oノ ̄*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


やっと猫と寝る季節が我が家にもやってまいりました♪
琥珀は一緒にソファでお昼寝してくれるし
ひめは夜にソファで寛いでるとお膝にゃんこになってくれるし
(それでここ2日ソファで夜に2時間ほど爆睡してしまっておりますが)
布団で寝てたら明け方ひめが布団に入れろとアピってくるし・・・

寒いってステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







前回の記事へのコメントありがとうございます♪
個別にお返事させていただきましたのでよければご覧ください♪


category: 琥珀

tb: --   cm: 6

コメント

琥珀くんのふみふみ見れました!
一瞬、可愛い声も聞けて、私も幸せな気分になりました。

ホント、これからは嬉しい季節ですね。
シッカリと堪能して下さいませ。

私も、良くソファーで寝ちゃうけど
風邪には気をつけてね。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/11/23 21:59 | edit

坊ちゃん随分こじんまりとふみふみするのね~w
ちょっとうっとりしてる顔が可愛いね^^

うちのふたりはなんだか力強くふみふみしてるから
笑えるのw

冬は密着度高まるから嬉しいですよね~♪
ひめちゃん布団に入って来てくれるなんていいなー!!

うちのお嬢様きてくれない・・・><

URL | つぐママ #-
2012/11/24 12:11 | edit

琥珀たん、ふみふみーw
一瞬だけど声も・・
か、かわいいーwwww

ふみふみっていいですよねw

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2012/11/25 20:34 | edit

いいないいな〜〜!うらやましすぎる…
長毛だとかそんなん関係なかったのか。やはり性格ですかね。
うちの子はまったく近寄ってこない><
琥珀君どんどん成長してませんか?太ったっていうんじゃなく、骨格がすごい大きいというか…貫禄出てきました!でも赤ちゃんふみふみかわゆい〜♪

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/11/28 09:53 | edit

そう
寒いってすてき
夏の間は、玄関の石の上とか廊下で寝てたけど
今は布団の上
本当は布団の中に来て欲しいが・・・
あーーー一緒に寝たい

URL | シトリン #K1RCK7F6
2012/11/29 21:30 | edit

ハチ君のこと、ありがとうございました。
普段の私は超のんびり屋なのですが
倒れているハチ君を見つけた瞬間、頭も身体もフル回転でした。
きっと猫好きの血が、そうさせたんじゃないかと思います・・・

琥珀くんのモミモミ、力強いですね〜♪
一歩一歩踏みしめる感じが可愛い^^
しかも、「にゃん」も聞けたし、とても癒されました〜☆

URL | お嬢 #-
2012/11/30 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

