もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫とまったりな1週間 + 嬉しいお届け物  


気づけば11月も10日でございますなぁ・・・
もふもふ家は毎日変わらずのん気に過ごしております



_B043292.jpg


ちょっとだけ場所を移動したらキャリーが大人気になったり



_B043303.jpg


すっかり猫部屋を寝床にしてしまったり(私が)



_B043319.jpg


やっとひめがお布団にもぐってくるようになったり・・・

相変わらずお猫さま中心な我が家です=w=;



--------------------


で、先月ワタクシお誕生日だったのでございますが、偶然にも当日になんと嬉しいお届け物が!!!



_A293187.jpg


仲良くさせていただいて間もないのですが「ネコ帽FACTORY」の寿司母さんからいただきました♪
IGで「かわいいー!欲しいーっ!」と図々しすぎるコメントしたら
「あげるよー」って言ってくださってほんとにいただいちゃいましたーっ(≧▽≦*)
狙ってか狙ってないのかわかりませんが“29の日”に(笑)



_A293196.jpg


カラフル肉球を3個も!!!
しかも1個はマグネットになってて、速攻で冷蔵庫にペタっといたしました(≧m≦*)
あと、2個はどうしようか考え中なのですが・・・・・



ここにうまうまが入ってんのはわかってんだぉーーーーっ!
_A293203.jpg


このバカ坊にだけは絶対に渡さないっ!





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


いやぁ〜、ご無沙汰しております。
皆さまのブログには毎日うかがっておりましたが、読み逃げポチーしておりました(ё_ё;)

毎日更新やめたらPCに向かうことがほぼなくなりまして・・・
アイポンでサクっと撮ってIGやFBに投稿するのが楽でそっちばっかりしてました(* ̄艸 ̄)
今後もしばらくはそんな感じになるかと思われますが
元気にやっておりますのでご心配なく〜。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 10

コメント

おひさし~!!
みんな元気でなにより^^

ってか、何その可愛いカラフル肉球ー!!
超私好み~♪
可愛いね~^^

私は完璧な機械音痴なのでIG?FB?
なにそれ・・・って感じなんだけど^^;

一緒に寝てるひめちゃまが可愛すぎるー!!
羨ましいー!!



URL | つぐママ #-
2012/11/10 14:09 | edit

おめでとうございました

おゆさん、お誕生日だったんですね。
10/29ですか?ここの1日前ですね(って猫と一緒にすんなって)!
ひめちゃんは、布団に入るんですね~いいなぁ。

この肉球はフェルトですか?かわいいね~。
偶然にしても、いいプレゼントになって良かったですね。

URL | 445 #-
2012/11/10 19:27 | edit

おゆさん お誕生日おめでとうございます~(*^。^*)
偶然にも素敵なプレゼント嬉しいですね!
しかもこのカラフル肉球♪
めっちゃ可愛いですやん(^^♪
猫飼いには嬉しい『おこもり』の季節到来ですね♥
ぎゅうぎゅうして一緒に寝るのは最高に幸せです!

URL | いく #-
2012/11/10 21:12 | edit

こんにちは☆

旅行から帰って来ました☆
ただいまーなのです☆

ほんと、久しぶりの更新でしたねー?
ワタシ、FBとかしてないからわからないけど、
簡単お手軽だから、ブログ面倒になるって
みんな言いますよねww

わー!!お誕生日だったのですね!
おめでとうございます☆
母さんの肉球だぁー!!
しかもマグネットにしてくれてるんですね!
いいな、いいなーー!!

冷蔵庫が可愛くなりますね☆☆



URL | ベティ #-
2012/11/12 13:17 | edit

お久で〜す

キャリーとか猫ベッド、場所を移動すると、入る事あるよね。
顎のせの琥珀くん、可愛いな〜。

肉球ボール、スゴく可愛いね。
あずきキャラメル、今、目の前にあるんです!
見つけた時、珍しくて買ったんだけど、家族には不評ですが、
私は気に入っていますよ。

ブログ、IGとかFBの方が楽なの?
私も何の事か良く分からないので、後で誰かに聞いてみるね。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/11/12 19:08 | edit

お誕生日おめでとうございます!

素敵なプレゼントですねー!!!
えりまき、その肉球マグネットが
気になりますw
ひめたん、お布団もぐりんしてくれるんですねー!!!
うう。うちもそろそろもぐりんして欲しいなぁ・・・

ぽちー^^

URL | えりまき飼い主 #-
2012/11/13 19:24 | edit

こばわ

うふふふ~~~っ!
お誕生日も肉球の日も
全く狙わず、た~またま送ってしまった母さんですww
送られたおゆさんのラッキー運が引き寄せたのかもっ!!
喜んでもらえて嬉しいっすよぉ~~ん♡

お布団の中の ひめちゃん!!
めちゃくちゃ萌え萌えですぞぉぉ!!
かわいいっ!!
うちも、こゆ感じで寝て欲しいわぁ~♪

URL | 寿司母 #qkjUZEPQ
2012/11/13 21:05 | edit

とっても可愛い肉球~❤
見てるだけで楽しくなっちゃいますね^^

えっ! ひめちゃんお布団の中に入って来てくれるのぉ~?
いいな いいな♪ 長毛さんは暑がりだと思ってたよぉ
うちなんか 絶対入って来ないよ^_^;

URL | haromama #GaenHm5U
2012/11/16 15:56 | edit

写真一枚だけでいいので時々2猫の今が見たいです。
今日の姫 とか 今日の琥珀 とか いかがでしょうか?

URL | ぱ #-
2012/11/16 21:48 | edit

コメントありがとねー!

今回はですね、神社さんのお話だったので
(それもどうなんだろう・・)
ガラスの仮面とかマンガについては
ぜーんぜん!
お話なかったのですーww
でも完結するまで死なないっておっしゃって
いますよね!
最後まで見たいです!

URL | えりまき飼い主 #-
2012/11/19 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。