もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犯猫に告ぐ  



本日はHALLOWEEN、決戦の水曜日でございます♪

ベティ’S工房 ハロウィンイベント「スリラーバーク」 に参加しております

たくさんの猫さんが一堂に会しておりますよ〜


さて、そのイベントでいただいたミニホロさんですが・・・行方不明となりました(ё_ё;)



_A263064.jpg


犯猫の目星は完全についてるのですがね



_A263079.jpg


状況証拠ばかりで物的証拠がないのが現状なのですよ



_A263072.jpg


犯猫に告ぐ・・・被害者が出てくる前に自首しなさい!






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


だいたいミニホロさんの居場所はわかってるんですが
そこから取り出すとなると掃除が必要で・・・大掃除まで放置とか(笑)
いやいやせっかくの頂き物なので週末に救出作戦決行いたしますよっ((^ёェё^))ゞ

きっと実行犯は琥珀だけどひめも共犯だと思うんだよね=w=;



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 琥珀

tb: --   cm: 6

コメント

ミニホロさんの居場所はどこなんでしょう。
救出しにくい場所って、あちこちありそうですね。
うちだとケージの裏が多いです。

ってか、ミニホロさん、ミニボロさんに?

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/10/31 23:47 | edit

うふふ
うちはミニホロさんが行方不明になりそうなので
常においかけていますー!

うむ、きっとこれはお掃除をするきっかけを
あえて、あえてひめたんが(犯猫決定?)
作ってくれたのですww
なーんてね♥

ぽちー!

URL | えりまき飼い主 #-
2012/11/01 20:55 | edit

ベティさんところ見てきたよ~^^
みんな可愛いかったぁ~♪

あらら、琥珀くん両手で掴むくらいお気に入りだったのに
どっかやっちゃったのね^^;

ひめちゃんも共犯で一緒にかくしちゃったのかな^^?
でも、ミニホロさん自ら手出しされない場所に逃げたのかもwww


URL | つぐママ #-
2012/11/01 21:53 | edit

こんばんは☆

あはは~、入り込んじゃったパターンですね!?
わかりますwそういうギリギリな遊び
好きですよね~ww
いえいえ、お気になさらずとも!
大掃除だって、あと2ヶ月くらいでしょ?
その時「久しぶり~」って出てくるのも、
なかなか面白いかもですよ~(#^.^#)ウフフ

☆☆

URL | ベティ #-
2012/11/02 00:34 | edit

ミニホロさん 大分イイ感じにふわふわに^_^;
かなりのお気に入りだね。
そうそうこういうのって すぐ居なくなっちゃう
うちもソファーの下は綿棒だらけ・・・笑

URL | haromama #GaenHm5U
2012/11/08 18:57 | edit

お久しぶりです☆

その後ミニホロさんは見つかりましたか・・・笑?
我が家でもソファーやテレビ台の下に
大量のオモチャが眠っていますが
大掃除まではそのままかなぁ〜^^;
あ!けど、シュシュなら取ってこれるかも・・・笑

またブログ更新楽しみにしていますね〜♪

URL | お嬢 #-
2012/11/09 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

