もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャロウィンイベント参加  


ベティさんが楽しそうなイベントを企画されたので参加させてもらいました
その名も 

ベティ’S工房 ハロウィンイベント「スリラーバーク」

詳しくはベティさんのブログ「ろしあんだらけ-ただいま“8にゃん+1。”です-」をご覧ください




_A232829.jpg



で、先日その参加賞のミニホロが届きました♪



アンタだれよ?
_A232841.jpg


ひめはニオイを確認して納得したみたいですが



なんだぉ、なんだぉー?ちょっとオデにくれぉーっ!
_A232832.jpg


坊ちゃん、この時点で食いつきMAX!
ミニホロ持ってる私の指に爪が刺さってんねんっヾ( ̄_ ̄*)



GIF2.gif
GIFアニメ


頂いたもののお写真撮ろうにもこの有り様で・・・



GIF3.gif
GIFアニメ


狭い家の中をチョイチョイしながらミニホロさん追いかけて走る走る



オメなんてこうしてやるぉーっ
_A232984.jpg


何がこんなに琥珀を熱くさせるのか不明ですが、すっごい食いつきですでにもけボロ(ё_ё;)

遊び疲れた頃にもけボロ写真を撮ろうとしたら





※以下セルフGIFでお楽しみ下さい



_A233042.jpg

_A233043.jpg

_A233044.jpg

_A233045.jpg

_A233046.jpg


奪われた(=ω=;)オイタバショガワルカッタ…



今日はこの辺にしといてやるぉ・・・
_A233049.jpg


その間ひめは冷めた目で見たり、寝たりしておりましたので



_A232948.jpg


お近づきになっていただこうと置いてみました(* ̄艸 ̄)



なんなのよ、アンタッ!
_A232949.jpg


そんなに拒否らんでもいいやん(ёзё)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


坊ちゃんの食いつきはMAXなのにひめちゃはどうもおきに召さない様子。
でもね、飼い主は知っている・・・その内こっそりと遊ぶことを( ̄▽+ ̄*)

ベティさん、楽しい企画に参加させていただいてありがとうございます♪
お写真こんなのでいいかしら?


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 6

コメント

琥珀くんの食いつきすごいですね~(*^。^*)
こんなに気に入ってもらえたら
ミニホロさんも本望でしょう!!
後でこっそり遊ぶ姫さんも見てみたい!!!

URL | いく #-
2012/10/25 19:51 | edit

こんばんは☆

きゃー♥
坊ちゃんありがとーー!!
めちゃめちゃ可愛いお写真たくさん!!
ありがとうございます!!
えへへー、最高に可愛い~♥
セルフGIFは個人的に全部コレクションにいただいて帰りたい程に
可愛くてニマニマです~♥
ひめちゃんww
いいのよ、突然行ったミニホロが悪いんだから~ww
でも・・いつかコッソリ遊んでくれるのかしら?(#^.^#)ウフフ

イベントご参加ありがとうございましたー!!


URL | ベティ #-
2012/10/25 19:51 | edit

坊ちゃんの食いつき凄いですね~www
両手で奪おうとしてるのが可愛いー!!
鼻の皺がぁ~(笑)
頭床に付けてひっくり返ってみたりかなり気に入ってますね!

ひめちゃんはやっぱりみんなが寝静まったころに
ひとりで楽しむのかな^^





URL | つぐママ #-
2012/10/25 22:15 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

ふたりの食い付きの違いに大爆笑~(*≧∀≦)

琥珀くんの真っ白コロンっとしたお手手に釘付けになったよ♪
でっかいお手手、たまら――んっ!!

セルフGIFの琥珀くん、引っくり返って可愛過ぎるでしょ―っ❤
それね、ルチアも時々するのよ・・・
いつも「わざわざ引っくり返らなくても~」って思うんだけど
可愛いからニヤニヤしちゃう(oゝ艸・)

最後のひめちゃん・・・拒否り過ぎ――っ(*≧∀≦)あははっ

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/10/25 23:13 | edit

ひめちゃんの一枚目の写真、すっごくかわいい~~
「……」みたいな目がなんともいえないw
琥珀君ずいぶんハッスルしちゃってますね!
ひめちゃん、琥珀君に邪魔されないときを狙って、
こっそり遊ぶんだ~^^先生と一緒だぁ♪

URL | うらくろ #NRz5JdAM
2012/10/25 23:24 | edit

そうなのそうなの!
やっぱり男子ココロをくすぐるなにかが
あるらしく、もんのすごい興奮しちゃうみたいよねー!
琥珀たんをみて、そうそう!!!って
うなづきまくりw

ひ・・・ひめたんは拒否なの!?
なぜ?

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #-
2012/10/26 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

