もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日ニャたぼっこる  



_A202661.jpg


ムーン寝はじめました=w=



むふぅ〜・・・
_A202667.jpg


私がイメージする日向ぼっこる猫とはだいぶ違うけど、これはこれですごい好き❤



はぁぁぁ・・・いつまで撮ってるのかしら・・・アタシそろそろ寝たいんだけど
_A202694.jpg


しつこく撮ってたらものすごい迷惑そうな顔されましたけどね




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


晴れた日はひめが、雨や夜は琥珀がムーンで寝るようになりました。
猫的にはぽかぽかして気持ちいいみたいなんですけど
飼い主的にはほかほかになって触ると気持ちいいのですよ(=ω=*)

ただし、あんまり触らしてもらえないですけどね(ёзё)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: ひめ

tb: --   cm: 5

コメント

すっごい日当たり良くて日向ぼっこには最高ですね♪
ひめちゃん相当気持ちいいよね!!
そして相当ほっかほかだよねー!

ホカホカになったひめちゃんに顔埋めたいけど
まぁ、流血事件だよねwww

2枚目のムーンの端を手で押さえて顔乗っけてるのが
すっごくツボ♪

URL | つぐママ #-
2012/10/24 12:22 | edit

こんばんは♪

ひめちゃん、そこすっごい気持ちいいよね~。
こう寒くなっちゃうとぽかぽかな場所でまったりしてる姿が
羨ましい^^
そうそう。ぬく~くなったもふもふを触るとたまらなく
気持ちいいですよね。

きっとひめちゃん、ムーンの上で気持ちよくなってだんだん
崩れていくんだろうねぇ。
くるんってなったりして落ちないようにねっ!

琥珀くん、お日様があたってる時はお姉ちゃんにゆずってるのかしら・・・^^;
☆☆♪

URL | キティマム #NMgcaBO6
2012/10/24 18:34 | edit

いいじゃないのぉー!!!!
ムーンでくつろぐ、美女一人
なんて絵になるの!!

ってひめたん、思わない!?

確かにほっかほっかになった猫ほど
素敵なものはないですよね!
私も天気のお休みはつい猫で暖を
とります・・・♥

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #-
2012/10/24 20:11 | edit

そのムーン型のタワー、すごくきもちよさそうに寝てますよね~
ひめちゃん同様、先生もきっとそういう形好きそうだな、って思いました。
うちの近所のペットショップではみたことのないかたち…
ほかほかのひめちゃんのにおいかいでみたいな~
何のにおいするかな??シャンプー?獣臭?w
個人的には獣臭がお好みです^^

URL | うらくろ #NRz5JdAM
2012/10/24 21:48 | edit

ムーンにいるひめちゃんに日の光が射して
とっても絵になってますね。
そして、2枚目と3枚目のお手々が
スゴく可愛い〜!

お日様の匂いのするお腹、いいですよね。
触らずにはいられません。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/10/24 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

