もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念すぎる猫  



※10/4〜11までのコメントのお返事完了いたしました ((^ёェё^))ゞ




こっわい顔で爪のお手入れにいそしむひめちゃま



_A162579.jpg


なのですが、すでにお手入れ済みのボディは・・・・・



_A162585.jpg


ボサボサ(ё_ё;)



_A162567.jpg


しかし、そんな恐ろしい顔で爪のお手入れして、何する気やねんっヾ( ̄_ ̄*)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






実は昨日この記事を更新するつもりで
土曜日の夜に下書きしてコメレスして
翌朝アップしよ〜って思ってたら
すっかり忘れて1日過ごしちゃいました(ё_ё;)

category: ひめ

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは♪
お帰りなさいコメや旅先でのコメ等々頂いてましてありがとうございました^^
御礼が遅くなっちゃいましてごめんなさい。。。
とっても嬉しかったです!

わぁ悪顔ひめちゃま~~~。
そうそう。爪をギギギーってしてる時って怖い顔してますよね(笑)
でもひめちゃんがそんなお顔してるとホントに何か
企んでそうだわぁー。

ボディもきれいきれいして、お布団の上っぽいからきっと
ねむねむだね^^
それともやっぱり何か企んでた?(笑)

個人的にはあんよをにぎにぎした~い!
流血事件かしら・・・^^;
☆☆♪

URL | キティマム #NMgcaBO6
2012/10/22 12:08 | edit

うふふ
あるある!
お手入れしているのね。。。と
ほほえましくみると
なぜーーーー!!!!!
になってますよねw
ひめたん的には
ばっちりなのかな?

ぽちー!

わたし、悪顔に見えないんだけど。。
変!?

URL | えりまき飼い主 #-
2012/10/22 21:03 | edit

こんばんは☆

コメお久しぶりになっちゃっててごめんなさいでしたー!!

ご実家記事、転げるように笑いながら読みましたww
おゆさん、ほんとツッコミ肌ですよねーww
おもろいわぁーww

ひめちゃん、悪顔?
でも、悪顔好きなワタシにとっては、魅力的なお顔です♥
一生懸命すぎて、おめめ座っちゃったのかなー?(#^.^#)ウフ
ぼさぼさな身体の方は、そのまんま??ww

URL | ベティ #-
2012/10/22 21:31 | edit

ひめちゃん、こっわいと言うより、大人の色気を感じる表情してます。
それに反して、赤ちゃんみたいなピンクの肉球に萌え萌えです。

ボディのお手入れは、かなり頑張ったのね〜。
よ〜く分かりましたよ。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/10/22 21:46 | edit

やぁ~ん!!
1枚目のひめちゃまのお顔に萌え~♪
その目が好き~^^

他の写真も鼻にめちゃくちゃ皺寄っちゃってるしw
そんなに真剣に爪のお手入れ・・・

そりゃ武器は日々のお手入れが大事よねw
いつでも使えるようにね(笑)

URL | つぐママ #-
2012/10/22 22:13 | edit

あはは・・・ひめちゃん 怖いよぉ~
でも本猫さんはかなり真剣よね^^

そうそうお手入れ?って思っちゃうくらい
ベタベタだったりしてね^_^;

URL | haromama #GaenHm5U
2012/10/23 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

