もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かしげる猫  





_A162589.jpg


実家からやってきたヨシ夫くんです(だいぶピントがあまいのはスルーで)



anigif_20121017171328.gif
※GIFアニメ


ちょっと机に置いておいたら坊ちゃん地味〜にひとり遊び=w=



_A162613.jpg


猫が首かしげる姿ってたまらんかわいいよねε٩(๑> ₃ <)۶з

あと、ぽてっとした琥珀の前足大好き❤






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


これ、甥っ子が帰り際に「持って帰ってえぇよ!」って
別に欲しくもないのにくれたんですよね(笑)
チョロQになってて走らせることができるんですけど
止まると途端に猫らは興味を失うんです(ё_ё;)

次は小さいラジコンカーくれんやろか(* ̄艸 ̄)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 








category: 琥珀

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちはっo(=^・^=)o

ぐふふっ( ̄m ̄*)
ほんと、その前足・・・たまら~ん(*≧∀≦)パクッとしたい!(笑)
ルチアもそうだけど、やっぱり写真の方が大きく見える??
実際は小さいんだけど、妹は「十分デカいよ」って・・・私、マヒしてる??

首傾げも、何か一生懸命考えてるみたいで愛おしくなるよねぇ❤

そうそう、この手のおもちゃ・・・ルチアも狙って、狙って~ってしてる内に
ネジ切れで「えっ?!」みたいになるの。
小さいラジコン、面白そう~♪(*ノ∀ノ)私も欲しいっ!探そう~♪

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/10/18 11:57 | edit

むふふ
琥珀たん、大騒ぎまではいかないけど
気になるおもちゃなんですね!
首をかしげるしぐさ、ほんと可愛いーーーーーー

わたしもにゃんこのお手手、大好き♥
時々好きすぎて
ちゅーしちゃいます(汚い・・)

ぽちー!

URL | えりまき飼い主 #-
2012/10/18 18:39 | edit

こばわ

ひぃぃ~~~!
前足がぁぁ!前足がぁぁぁ~~~!!
可愛い過ぎますですぅぅ~~~!!!
チョイチョイってされてミタイ・・・。
オモチャになりたい( ̄▽ ̄)
ラジコンいいですね~~♪
ラジコンに乗せて移動させてみたいww

URL | 寿司母 #qkjUZEPQ
2012/10/18 21:09 | edit

ヨッシーだ〜マリオカート苦手なんですよね…w
琥珀君おててでちょいちょい♩かわええ〜^^
首かしげるのかわいいですよね〜なにかの本で読んだんですけど、
首かしげてるのは「よ〜くみてみたい」ってときらしいですよ♩
琥珀君、珍しいものだったからよく観察したかったのね〜

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/10/18 21:34 | edit

坊ちゃんの首傾げ可愛い~ね~^^
首傾げもお手手ももちろん可愛いんだけど
キュッって結んだ口元とマズルが超萌え~♡だわ♪

確かにラジコンいいかも!!
あんまり大きいのだと逃げそうだけどね^^;



URL | つぐママ #-
2012/10/18 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

