もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家のペットと対峙する猫  

生き物はあまり得意ではない私の家族ですが(実は私も得意ではない)
今回実家に帰ったらペット(?)を飼っていました



何よコイツ・・・
_A052393.jpg
            お前こそなんやねんっ・・・見んなや


ひめがショボショボ顔で見てるのはやどかり1号


食べれるのかしら?(ガン見)
_A052409.jpg


日中は動かないのですが、霧吹きで水をかけてやると動いてですね



(チョイチョイ)
anigif_20121015175500.gif
※GIFアニメ


ひめにめっちゃチョイチョイされておりました=w=



取れないのよね・・・
_A052406.jpg


取れへんくていいの・・・やどかりハントするひめなんてみたくないから(ё_ё;)



【おまけ①】やっぱり乗ったか(=ω=;)

_A062434.jpg



【おまけ②】やどかり2号

_A062467.jpg

ひめにガン見され、私に写真撮られまくって迷惑やったやろな・・・
ちなみに3号は最後までどこにいるかわかりませんでした(ёзё)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


甥っ子のやどかりらしいんですけど、お世話は父母がしてました。
で、姉が意外にもかわいがっていてめっちゃ優しい声で話しかけてました(笑)
母が「自分の息子にも話しかけたことないような声で」と表現してましたが
姉曰く「息子はいーひんかったらめっちゃかわいいんやけど、いたらなぁ・・・」とwww
きっとやどかりには見返りを求めないから優しく話しかけれるんでしょうなぁ(* ̄艸 ̄)

どうでもいいけどやどかりの好物ってポップコーンなんだってΣ(・ω・ノ)ノ!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 









今までほぼ毎日更新でがんばってきましたが
これからはのんびり更新でやって行こうと思います!
ほんとは2周年まではがんばりたかったんですが
これからは自分のペースでやっていこうと思います(* ̄ω ̄)v

ご訪問ものんびりになるかと思いますが
これからもお付き合いいただけると嬉しいです♪




category: ひめ

tb: --   cm: 5

コメント

ひめちゃん、結構ご実家のテーブルのいすでなごんでたり、
ヤドカリと遊んだり、順応力高いですね〜♩
その様子もかわいいですけど、琥珀君のちょっと腰のひけた感じもかわいい…^^
そうなんですよ!寄っていくと嫌われるんですよね〜
難しいですよね〜猫さんって><

URL | うらくろ #lRwT8XmA
2012/10/16 19:55 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

今日のルチアもさることながら、
ひめちゃんの1枚目の悪顔もなかなかのものよ~( ̄m ̄*)ムフッ
ガン見してる後ろ姿、可愛いっ❤
何か、ヤドカリさんとお話してるみたいね(o´艸`o)
「取れない」って訴えてる表情がたまら――んっ!!
取ってあげたくなるわ・・・ダメ、ダメ~(笑)

ヤドカリさんのお家、南の島って感じでステキ♪
それにしても、ポップコーンが好物とは知らなかったよ(´゚Д゚`)ノ!!

私もずっとコメ欄閉じて再起不能・・・(笑)
とりあえず2周年までは~って頑張ってるんだけど。
マイペースで良いので、ツッコミに来てくれるの待ってるよんっ(oゝ艸・)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/10/16 21:40 | edit

やどかり小学生の時飼ってたけど、やど代えする時の姿が
恐いのよ~><
でもポップコーン好きっていうのは初耳です!!

ひめちゃん、ちょいちょいして可愛い~^^
初めて見るものだから興奮しちゃったかな?

あははw
やっぱ乗るよね!!
乗って下さいって言ってるようなもんだよね(笑)

URL | つぐママ #-
2012/10/16 21:51 | edit

こんばんは!

やどかりは飼った事ないけど、動きが可愛いよね。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/10/17 18:47 | edit

ごめんなさい

途中で、送信していまいました。

gifのひめちゃんの手の動きが、可愛い過ぎです〜。

やどかりのケースに乗ったひめちゃんを
下から見てみたいです。

ブログ、マイペースの方が長続きするんじゃないかな。
楽しくやるのが一番だと思います。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/10/17 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

