もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫をパパラッキョ 〜2012、猫と帰郷〜  

ひめがすっかり我が家のような顔をして寛ぐようになった2日目の夜



姉:ちょっと、何撮ってんのー!ピースしよか!?
_A062476.jpg
この人、なんだかハハに似てるかも・・・


私:いらんし(苦笑)あんたじゃなくてひめを撮ってんの!あんたはピンボケ〜(* ̄艸 ̄)ケケッ


で、すっかり幻の猫と化していた琥珀ですが、やっとこさ出てくるようになりまして
したらばこちらも調子が出てきたようで・・・



おい!こっちむけぇ〜          あんだぉ?オデの事はほっといてくでぉー
_A062460_20121013142036.jpg


甥っ子にパパラッキョ(パパラッチ)されておりました(=ω=*)



じっとしといてくれや〜             それは無理な相談ね (( クンカクンカ
_A062443_20121013142037.jpg


猫も子供と一緒で帰る前になると本調子出てくるのね=w=;




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


うちの甥っ子小学4年生なんですが、携帯ゲーム機も携帯電話も持ってません。
だから姉の携帯で写真を撮っていたんですけど
猫だけじゃなくてなぜか夫の事もバッシャバッシャ撮っておりまして・・・。
そんな写真は姉は絶対いらんやろと思ったので

私:○(夫の名前)くんの写真消しといてー
姉:はぁ?アイツ何撮ってんの(笑)
甥:あかん!1枚だけは残しといてやっ!!!


って、1枚残してどうする気よ(ё_ё;)
小学4年生の男子ってこんなにアホなんやろか?
うちの甥っ子だけ???


――――――――――――――――――――


今回ひめはやたらと姉にスリスリしておりました(笑)
色んなとこによくスリスリしてましたけど、なんだか妙に姉が気に入った様子でした( *´艸`)
姉は猫は怖くないけど好きでもないらしいので、きっとそこがひめのツボに入ったのでしょう。
無駄に触ってこないけど大げさなリアクションもしない。
ついでにリビングのドアを開けてくれた! ← これかなりポイント高い
実際は姉が出ようと思ったらひめに出られただけなんですけどね〜。
で、帰る前には姉もだいぶ慣れたみたいで
めっちゃ赤ちゃん言葉でひめに話しかけてました(≧▽≦)ノ彡アハハッ
ちなみにひめちゃは義兄が苦手だったみたい。
義兄は動物好きで「連れて帰ってきていいよ」って言ってくれたのも義兄なのですが
好きだと自分から近寄っていくでしょ!?
猫的にはそれは大マイナスポイントで・・・ゴメンよ義兄。

ついでに坊ちゃんは誰も好きくないです(ё_ё;)
実家に帰ると夫もダメになりますからね。
私でも近づき方を失敗すると猛ダッシュで隠れられます(ёзё)

次は2泊3日くらいで帰ってみようかなぁ〜。


この後は小ネタでつづく予定・・・は未定(* ̄艸 ̄)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: 帰郷

tb: --   cm: --

