もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫を荷造り  



旅行カバンを出してみると






実家に帰らせていただきます
_A032250.jpg


これで荷造り完了なら楽だよね=w=




(ビュバッ)
_A032260.jpg


やっぱりそっちも入っちゃうよね・・・
入った拍子に倒れちゃったしね(ё_ё;)



なんかモゾモオしてるぉ
_A032262.jpg


ややこしいのも来ちゃうしね



〜♪
_A032292.jpg


荷造り全くはかどらないね



ここ、そんなに楽しくないぉ
_A032303.jpg


入らな気づかんのか(=ω=;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


つーことで、明日から1泊猫連れで実家帰ってきます((^ёェё^))ゞ
これから必死の荷造り・・・1泊やのに猫用品やたらと持って行くのですよ。

今回2度目ですが、きっと10ヶ月も前やから忘れてるでしょうね〜。
しかも今回は姉家族がいるのでどうなることやら・・・。

※明日、明後日はブログお休みします
記事仕込む時間ないので・・・スンマソーン



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 



category: 猫ら

tb: --   cm: 8

コメント

あら、お正月以来の実家泊まりですか?
ひめちゃん自分も行くってちゃんと分かってて
手を煩わせないように自ら入ってくれたんだよねw

ひめちゃんは大丈夫そうだけど、やっぱ琥珀くんは
また相当ビビるんですかね><

気を付けていってらっしゃい(*^_^*)

URL | つぐママ #-
2012/10/04 22:36 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

ご実家に帰省するのねぇ♪
ひめちゃん&琥珀くんも、自らバッグに入って準備OK?!(oゝ艸・)

やっぱり、ひとりがすると~もうひとりも同じ事するんだね(笑)
琥珀くんのキョトンとした顔が可愛い――っ❤

さてさて、前回の基礎があるから~今回は慣れるのも早いかな?!
それとも・・・振り出しに・・・の方が濃厚かしら??( ̄m ̄*)

また報告記事、楽しみにしてるねぇ♪

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/10/05 00:24 | edit

お気をつけていってらっしゃいませ~♪
ひめちゃん、かばんの中好きなのね!
先生といっしょだわぁ。お嬢さんなのにはしたない!って
いつもいってるw
前、ご実家のときはずいぶん琥珀君が
こもっちゃった…みたいな感じでしたよね?
さすがにもう覚えてないでしょうかね~
ご報告楽しみにしてます!

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/10/05 23:55 | edit

あっはっはっは
カバンに入りたい・・それが猫というものw
ご実家に行かれるんですねー!
猫荷物、色々ついつい入れたくなるの
分かります!
楽しんでいらしてくださいね!

ぽちー


ふーに応援ありがとですw
おかげさまで無事退院いたしました
これから二人で完治に向けて頑張ります!

URL | えりまき飼い主 #-
2012/10/06 19:55 | edit

>つぐママさん

コメントありがとうございます♪

そうです、お正月以来です。
準備段階では手を煩わせないんですけどね・・・。
実際出発の時は猫捕獲に30分時間取られました(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/20 11:23 | edit

>うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

久しぶりに実家に帰りましたー!
この準備万端っぷりを当日発揮してくれると嬉しいんですけどね ...( = =)

だいたいひめは警戒心が変に薄いので
出したらすぐに入ったりするんですよね(ё_ё;)
で、琥珀はその後安全確認されてから入るというちゃっかり者(笑)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/20 11:24 | edit

>うらくろさん

コメントありがとうございます♪

ひめは何もない時はカバンやキャリー好きなんですよ〜。
でも、出かける時の抵抗はすごいですけどね(ё_ё;)
先生もカバン好きなんですね。
我が家の場合、はしたないよりも
毛だらけになるからやめてって感じですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/20 11:26 | edit

>えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

そうか、カバンがあったら入る
それが猫という者なのですね(* ̄艸 ̄)
元々ついつい荷物を多めに持って行きたくなるんですけど
猫用品はこれでもかってくらい持って行ってしまいます(ё_ё;)
でも、今回はだいぶと厳選しましたよ。
母に「今回は少ないね」って言われましたから(笑)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/20 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

