もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どこでもたしなむ猫  




おチビでぽっちゃりなひめですが、これでもメインクーン一族の端くれ



_A022220.jpg


こんな微妙な段差など物ともせずたしなみます=w=


でも
ひっちゃんかわいいなぁ〜❤
ちょっとこっち向いてぇ〜な!

と、目線が欲しい飼い主の声は物となったみたいで




なんか落ち着いてたしなんでられないっ
_A022224.jpg


目線もらえないまま終わっちゃった(ё_ё;)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日、琥珀がやたらとオマタをなめてたので
下系にまたもや問題が!?(前回頻繁に舐めてた時はブツがついてた)
と思って嗅いでみたのが間違いでした(ё_ё;)アノニオイハキョウイダベ

ちょうど眠くて甘えたモードだったので洗面所で蒸しタオル+コーミング。
それにつられてめずらしくひめも来たので
久々にガッツリコーミングするぞー!と意気込んだら
案の定舌打ち+威嚇で怒られたのですが
めずらしくやる気でコーミングの鬼と化した私は
タオルを顔にかぶせて強引に梳くという荒業に(笑)
もちろんはじめは嫌がってたんですけど
そこにキラボを投入しましたらすごくツボにはまったらしく
自らタオルに潜ってくれるという親孝行っぷり(* ̄艸 ̄)
久しぶりにお腹もちゃんとコーミングできました♪

坊ちゃんより毛取れたのはじめてかもー



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: ひめ

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは!

ひめちゃん、おチビでぽっちゃりですか?
それ、うちのマリアンの事かと思いました。

コーミング、お疲れ様でした。
タオルとキラボで大成功でしたね。
良かった、良かった!

それにしても、猫でも舌打ちするの?
見てみたいです。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/10/03 18:52 | edit

こんばんは☆

ひめちゃん、たしなみお得意ですねぇ?
でも、可愛いからママラッチしたくなっちゃいますよね!?
仕方ない仕方ないww

え!?
オチリの匂い嗅いだんですか!?
どんな匂いだったんだろーww
気になるーww

コーミングうまくいってよかったですね☆
お疲れ様でした☆

URL | ベティ #-
2012/10/03 19:36 | edit

ほんとだー!!偶然ですね~♪
ひめちゃん、ぽっちゃりって女子に失礼よね~^^;
うちのお嬢はガッチリですよ(笑)

そうそう、目線欲しくて呼ぶと気分害するのか
どっか行っちゃたりしますよね><

タオル被せてって本当に荒技だわwww
でもキラボでツボッてくれて良かったですね(*^_^*)
嫌がる子は大変だもんねー^^;






URL | つぐママ #-
2012/10/03 23:09 | edit

ちっちゃくて ぽっちゃりなんて~
女の子としては文句なし可愛いですよぉ^^

コーミングお疲れさまぁ
スッキリで気持ちいいですね。
タオルにキラボ 今度やってみよう! ほんといいかも^^

琥珀くんの匂いって~肛門腺からのアレ?
たとえようのない強烈臭ですよね^_^;
家の坊主 以前 肛門腺にしっかり貯め込み
お尻にしこりがぁ!って思って病院経験ありです。 あはは・・・
その時先生が これって・・・ 
スカンクの威嚇のオナラと一緒だよぉ~って 笑
まともに嗅いだら危険ですよね~

URL | haromama #GaenHm5U
2012/10/04 12:19 | edit

>ママりんさん

コメントありがとうございます♪

マリアンちゃんもおチビでぽっちゃり!?
ひめもなんですよ・・・。
いい加減ダイエットしなきゃダメかもです(ё_ё;)

ひめは舌打ちするんですよ。
舌を鳴らすのとチッていう舌打ちの間みたいな音を
怒った時に出すんですよ。
動画撮りたいんですけどね〜
怒らせないといけないから厳しいです(><;)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/04 18:53 | edit

>ベティさん

コメントありがとうございます♪

ひめは寛ぐときはほとんどたしなみポーズですよ。
いつ見てもかわいいって思っちゃう、スーパー親バカです(笑)

え!?オチリのニオイって嗅ぎません???
ものすごいシッコ臭かったです(ё_ё;)
オエッってなりましたよ・・・。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/04 18:55 | edit

>つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ぽっちゃりもガッチリも女子には失礼ですよね(笑)
つぐみちゃん、メイらしくがっちりで羨ましいなぁ〜。

ひめ的にはサロンでしてもらった方が
まだマシって思ってるかも(ё_ё;)
コーミングのためにエリカラ買おうか考え中です。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/04 19:00 | edit

>haromamaさん

コメントありがとうございます♪

確かに、ちっちゃくてぽっちゃり女子ってかわいいですよね〜。
でも、これ以上はきっと危険だから気をつけないと!!!

しっかりできるとやっぱり手触りも違うので気持ちいいです♪
遊びでもタオルとキラボは楽しいと思いますよ〜。

いやいや、琥珀のオシリは毛についたおしっこのニオイですよ(笑)
きっと肛門腺だと鼻もげてますね・・・。
猫さんって少ないって聞きますけど
やっぱりため込むコいるんですね〜。
今度病院に行ったら診てもらわなきゃ!

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/04 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

