もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫には関係ない話  




なんかよくわかんないんだけど、アイポンとかゆーのにしたんだって・・・
寝てるところにこんな物置かれて迷惑なだけなんだけど、飼い主はご満悦みたいよ(" ̄д ̄)

_A012150.jpg


ますますサボり癖ついてきたwww




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







スマートバリューに乗っかって13年付き合ったキノコ会社から乗り換えちゃったー(* ̄艸 ̄)

でね、iPhone版のダメブロアプリはちょっと違うかなぁ〜
なんて小さな期待もあったんだけど、一緒やった(ёзё)


休みの朝は猫らと」のコメレス完了いたしました((^ёェё^))ゞ



category: おゆごと(旧飼い主のひとりごと)

tb: --   cm: 8

コメント

なるほど!
テンション上がってた理由はそれだったんですね!!

ひめちゃんの本当に迷惑そうな顔がwww

琥珀くんにはお土産あったのかしら^^?


そうそう!コメレスの「極悪面のオス」私もメインのごっついオスが欲しいとずっと思ってるんですよー!!
可愛いーよね~^^

URL | つぐママ #-
2012/10/02 15:18 | edit

5ですか~?

私は未だにスマホじゃない。
先週「懐かしい!二つ折りの電話」と言われた…。
うちの相方も5にしてました。
あれこれ楽しそうにしてますよ~。
1人が新し物好きすぎると、もう1人はどうでもよくなるもんです。
ひめちゃんの気持ちわかるよぉ…。
別にイヤな訳じゃないんだよね!
巻き込まないでほしいだけなんだよね!

URL | 445 #-
2012/10/02 20:05 | edit

こんばんは☆

わー!すごーい!!
これでテンション上がってたんですね!?
ど、どうですか!?すごかりし??

URL | ベティ #-
2012/10/02 21:06 | edit

こんばんは♪

おっアイポンに!
うちもず~っとキノコ会社でアイポンに興味はあるんですけど
なかなか・・・^^;
使い心地どうですか?
いいないいな。いじってたら時間経つの忘れちゃいますよね~。

ひめちゃん、もうちょっとママに付き合ってあげてね^^

URL | キティマム #NMgcaBO6
2012/10/02 21:54 | edit

>つぐママさん

コメントありがとうございます♪

嬉しがりなもので・・・(笑)
目線欲しくてちょいちょいしたので
きっとほんとに迷惑だったと思います(ё_ё;)
坊ちゃんはお土産はもらえませんでしたが
ちゃーんとうまうまおやつはあげましたよ(* ̄艸 ̄)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/03 15:46 | edit

>445さん

コメントありがとうございます♪

あははっ、ガラケーなんですね。
スマホに押されてるけど、まだまだ現役でしょ!?
うちは2人とも新し物好きで(ё_ё;)
今回はかぶりましたけど、微妙にずれたりするので
“どうでもよくなる”はわかりますよ〜。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/03 15:48 | edit

>ベティさん

コメントありがとうございます♪

嬉しがりなのでテンションあがりまくっちゃいました(笑)

Android(N-06C)に比べるとサクサク感がすごかりしですよ!
でも、ウェジェットがないので不便です(ё_ё;)
どっちも一長一短だと思います。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/03 15:50 | edit

>キティマムさん

コメントありがとうございます♪

キノコ会社割引も少ないし高いんで
スマートバリューにのっかってキャリア変えようと思ってたら
アイポン5が出たので飛びついちゃいました(笑)
サクサク感はすごいです!
Androidはすごい親切で、
iPhoneは使いこなせば色々できるって感じです。
なんでも一長一短あるので仕方ないですね〜。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/03 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。