もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休みの朝は猫らと  



待ちに待った土曜日(飼い主働くのキライ)
予定のないお休みの日は朝から
 







_9292139.jpg


ガッツリ遊びますよー



テヘペロ〜
_9292140.jpg


「ギャッ」とか「ガッ」とか声を出しながら大はしゃぎ



ぐへへへへ・・・
_9292125.jpg


飼い主もこんなん↑とかこんなん↓とか



キャハハッ♪
_9292138.jpg


ピンボケでも悪顔撮れて大満足=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


カラやんブームは去ったんですけど、相変わらず猫の家のおもちゃは買っております(* ̄艸 ̄)
今はぷちボンボンが人気なのですよ。

ひめの前に琥珀と先に遊んだんですけど(琥珀を疲れささないとひめと遊べんのです)
もう何回もこのおもちゃで遊んでるのに興奮してウーシャー言うてました(ё_ё;)

おもちゃにしか威嚇しないって・・・どんだけヘタレやねんヾ( ̄_ ̄*)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





気まぐれに昨日の記事にコメレスしてま〜す。



category: ひめ

tb: --   cm: 10

コメント

へたれくんの写真はないんですねぇ。
見たかったな♪
ひめさんの悪いお顔(笑)
美猫さんもこんな楽しそうに遊ぶのね~って
ほんわか気分になりました(*^。^*)

URL | いく #-
2012/09/29 20:45 | edit

お休みの日はニャンズと沢山遊べるからいいですね。
人気のカラヤンも飽きる時が来るんですね。
で、今日遊んでるのがぷちボンボンですか?

ひめちゃんのはしゃぎっぷりが良く伝わってきました。
琥珀くんはオモチャに威嚇するんですね。
真剣に遊んでるって事なんでしょうね。
うちでは、オモチャに威嚇は見た事ないです。

URL | ママりん@ハレルヤ家  #-
2012/09/29 21:13 | edit

こんばんは♪

カラやんブーム終わっちゃったんですね~。
残念・・・と思ったらやっぱり猫の家のおもちゃ。
やっぱりあそこのおもちゃは凄いですね~。
ネコさんの心をすぐに鷲掴みにしちゃうんですもの。

私もひめちゃんの悪顔見れて嬉しいな^^

そうそう。昨日の納豆の話題。
納豆大好きネコさん、お友達でいるんですよぉ。
びっくりですよね!
ちなみに私も旦那も関西人ですが、納豆食べとります(笑)
あっでも結婚してからかも。

URL | キティマム #NMgcaBO6
2012/09/29 21:46 | edit

あははw
ひめちゃんの悪い顔大好き^^

カラやんブームは去っても猫の家さんのおもちゃがいいなんて
さすが猫心ついてますね~!!

もうちょっと買いやすかったらいいんだけど><
手作りだから大量生産出来ないんですね・・・

ひめちゃんすっごく楽しそう♪


URL | つぐママ #-
2012/09/29 22:21 | edit

ぷちボンボン、大人気ですねー!!!
むふふ
残念というより精悍な顔です!

・・・ってひめちゃん、女子だから
褒め言葉として微妙ですかね・・・

ぽちー!

URL | えりまき飼い主 #-
2012/09/30 14:57 | edit

>いくさん

コメントありがとうございます♪

ヘタレくんの写真も撮ったんですけど
激しすぎてお見せできるようなのはなかったです(ё_ё;)
写真の腕磨かないといけないですね・・・。
ひめは遊び始めたらけっこう激しいんですよ(笑)
美猫の欠片もございませんが。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/01 18:08 | edit

>ママりんさん

コメントありがとうございます♪

特にひめなんですが、朝の方がテンション高くて。
琥珀は朝はむらがあるんですけどね〜。
なのでお休みの日はなるべく朝にひめと遊ぶようにしてます( *´艸`)

カラやんで遊びまくりましたからね〜。
しばらく封印してまた忘れた頃に出してみます。
ぷちボンボンはシンプルなおもちゃですけど
なぜか食いつきがすごいです!
琥珀は夢中になってるとおもちゃに威嚇すごいします。
「ウーウー」唸りながらおもちゃ咥えてます・・・。
普段何されても威嚇なんてしないコなんですけどね〜。
不思議です。

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/01 18:12 | edit

>キティマムさん

コメントありがとうございます♪

ちょっとカラやんで遊び過ぎたみたいです(笑)
しばらく封印して忘れた頃に出したいと思います!

ここにも納豆好きな猫さんが・・・。
嗅覚いいはずなのにあのニオイ平気なんですかね!?
ほんとにびっくりですよーっ。
子供の頃って納豆って売ってました?
私存在自体を知らなくて
修学旅行で初めて見て食べれなかった記憶があるんですよ。
で、その話を母にしたら当時嫌いだったみたいで
「食べたらあかん」って言われたのです。
今思うとすごい自分勝手な教育ですよね(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/01 18:17 | edit

>つぐママさん

コメントありがとうございます♪

メインクーンって極悪面(褒め言葉)のコ多いから
こういう悪い顔してくれちゃうとすごい嬉しくなるんですよね( *´艸`)
次飼うなら絶対極悪面したオスがいいなぁ・・・
なんて野望を持ってます(笑)

大量生産しちゃうときっと品質落ちちゃうんでしょうね〜。
こだわりもって作ってらっしゃるっぽいですからね。
いつでも買えると消費者にとっては嬉しいんですけど
仕方ないんですよね(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/01 18:20 | edit

>えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

これ、ふーさんが楽しそうに遊んでるの見て
すごく欲しくなってポチったんですよー(≧m≦*)
すごい食いつきいいです!
一応まだ無事だし(笑)

>精悍な顔
嬉しいお言葉ですよ〜。
美猫さんとか言われると恥ずかしいんですけど
残念とか悪い顔とか言われるとなんか嬉しいんです(=ω=*)
やっぱり関西人だから?

URL | もふもふにゃんず #-
2012/10/01 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

