もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不器用な猫  






猫にヒモは鉄板のおもちゃ
だからついついこんなイタズラしちゃいます=w=



オデ、不器用なんで・・・
_9171732.jpg


むきょきょきょきょ(=ω=*)
私しか楽しくないんですけどねwww




【おまけGIF】

anigif_20120927143037.gif






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


2匹ともぼんやりしてる猫なのでこうやって体にヒモを巻きつけても
全然気づかずに移動したりするんですよね〜。
で、歩いてるうちにほどけて踏んだりした時の

うわっ、こんなとこにヒモがあるぉー

っていう反応がほんとかわいくて好きでね(* ̄艸 ̄)ツイツイヤッチャウノ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







いつもコメントありがとうございます♪
いつの間にかコメントのお返事お休みすることになっておりますwww



>つぐママさん
つぐママさんとこも超低空飛行だったんですか!?
えーっ、なんかあったんでしょうか・・・。


>キティマムさん
お天気が悪い日は航路が変わるんですかね!?
うちのとこは晴れてはいたんですけど
雲が多かったので関係あるのかなぁ?


>ママりんさん
普段は琥珀の方がビビリん坊なんですけど
この時は琥珀は寝室で寝てたので気にならなかったようです。



category: 琥珀

tb: --   cm: 10

コメント

坊ちゃん!!
男子は不器用なくらいが素敵なのよ~♪
それにしても巻き付けてもそのまま移動とはwww

イタズラされても気付かないぼんやりさw
可愛すぎる(笑)


そっか、ひめちゃんの匂いが付いてたんだね!!
そりゃ真剣に匂い嗅ぐわw
ひめちゃんの毛、探したけどなかったー(泣)
残念^^;


URL | つぐママ #-
2012/09/27 15:48 | edit

こんばんは☆

ぼんやりは坊ちゃんの魅力のひとつですもんね♥
可愛い~(#^.^#)
気付いてない時って、それはそれでムフフだけど、
気付いた時の嬉しそうな顔がたまらないですよね~♥

☆☆

URL | ベティ #-
2012/09/27 21:15 | edit

こんばんはぁー♬

ウチもヒモで遊んでる時体に巻きつけてみたりしちゃいますwww
やっぱどこの飼い主もやるのね(笑)
ぼんやり坊ちゃまかわいいねぇー♬

URL | のち #-
2012/09/27 22:24 | edit

こんばんはっo(=^・^=)o

ぶはは――っ!!
琥珀くんのカメラ目線・・・ほんとに「不器用」って感じがして~
ごめん、吹き出してしまった。
目指せ!高倉健?!(*≧∀≦)

紐に気付いて「何だこれ?!」みたいな感じが可愛過ぎるよ~❤
ほんと、琥珀くんも天然ちゃんねっ( ̄m ̄*)
・・・と、仲間に引きずり込もうとする私。

そして、ここでもキューブの叫び声が聞こえてきたぞ――っ!!
座布団感覚ですか?!(oゝ艸・)ププッ
ノル界の流行りの遊び方なのかぃ??

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #-
2012/09/27 23:58 | edit

初めまして

家のフニャさんもそうですね
おっとりというか....

URL | Bell #-
2012/09/28 17:45 | edit

>つぐママさん

コメントありがとうございます♪

猫って神経質なんだけど無頓着なとこありますよね〜。
気づくとすごい反応示すんですけど
そうじゃなかったら全然平気みたい(笑)
楽しくってついついやってしまうんですよね(=ω=*)

袋噛もうとしたり乗ろうとしたりお手伝いすごかった(ё_ё;)
一応、気を使って毛を取ってから梱包したんですけど
気づかい無用だったかしら!?(笑)
毛だけ送ろうか?ってそれはいらないよね〜www

URL | もふもふにゃんず #-
2012/09/29 09:25 | edit

>ベティさん

コメントありがとうございます♪

数少ない(?)魅力のひとつですよね(笑)
ほんとおバカでかわいいんですよ〜(≧m≦*)

ほんとにベティさんがおっしゃる通り!
気づいてなくても気づいてもどっちにしろかわいいんですよね(* ̄艸 ̄)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/09/29 09:26 | edit

>のちさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりやりますよね〜(=ω=*)
だって反応楽しいもんね〜。
たびくんは機敏に反応する?
もふもふだから気づかないかなぁ(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #-
2012/09/29 09:27 | edit

>うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

高倉健!気づいてくれて嬉しいーっ♪
あんな渋い男に育ってくれたら嬉しいけどね〜。
絶対無理だよね(ё_ё;)
天然ちゃん仲間に引きずり込んで(笑)
天然って言うよりただのバカだけどいいのしら(=ω=*)

うちのキューブも毎日号泣してるよ(≧m≦*)
このたたまれたキューブがまた人気なのよ。
コメレスしてる今もあり得ないかたちになったキューブが・・・

URL | もふもふにゃんず #-
2012/09/29 09:31 | edit

>Bellさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

ふふっ、長毛さんはやっぱりおっとりさんなのかしらね( *´艸`)
そこが魅力でもありますよね〜

URL | もふもふにゃんず #-
2012/09/29 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

