もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残り香を堪能する猫  



ここ最近、飼い主は休日、猫部屋にお布団を敷いてお昼寝するという怠惰なブームがやってきてます
ちょっと猫らと寝たいな〜なんて想いもあるのですが
猫らはちょっとお布団乗ったり入ったりはしたいけど
一緒に寝るのはお断りのようです・・・

でも、私が起きた後は









_9171768.jpg
はぁ〜、残り香サイコ・・・


なぜに私が寝てるときに来ないのだ(๑•́ ₃ •̀๑)



まぁまぁだぉ
_9171775.jpg


さっきまでぐでんぐでんしてたくせに=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


先週、今週と早朝から活動してお昼過ぎには眠気が襲ってくるという休日を過ごしてます。
いつもならソファでお昼寝なのですが、同じく眠気が襲ってくる夫がソファで寝るので
お昼寝から贅沢にもお布団を敷く、しかも一応お客様用、という本寝っぷりを発揮しております(=ω=*)
しかも涼しくなってきたから夜なら一緒に寝てくれるかな!?
という安易な発想で昨日の夜も猫部屋にお布団敷いて寝たらですね
入れ替わり立ち替わり猫らに布団の上から足を狙われるという(ёзё)
挙句朝はハイテンションでひめが何度も私の上を駆け抜けてですね・・・

おかげさまでよく寝れましたwww


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 








しばらく写真を取り込んでなかったので朝から作業しましたが
一切デジイチで写真を撮っておりませんでした(=ω=;)
ということで今日の写真は先週末のものでございます。



category: 猫ら

tb: --   cm: 4

コメント

猫と一緒に寝たい!
おゆさんのそんな目論見も、なかなか上手くゆかないですね(^_^;)
うちのパールさんは、寒くなってくると
私の腕枕で寝るんですよ(*^。^*)
ちゃんと肩までお布団に入って寝てる姿に萌萌します♪
くぅちゃんも最近は布団に潜ることに挑戦しているのですが
どうやらまだ暑いのか、息苦しいのか、すぐ出て行ってしまいます。
でも、枕に乗って寝ることもあるので
くっついて寝たいっていう願望はあるみたいです。
ひめさんや琥珀くんも、おゆさんの匂いには安心感があるんだから
実物と一緒に寝たらもっと心地よいのにねぇ!!

URL | いく #-
2012/09/23 11:17 | edit

まだ一緒に寝るには気温が高いのかな?
もっと真冬にならないとモフモフさんたちには暑いのかもw

でも、起きてすぐに布団に乗られるのもなんだか悲しいですよね><
うちもそーゆう事多くて「えっ?母さんが邪魔だった?」と
たまにヘコみます(笑)

ひめちゃんも琥珀くんもまだ布団から出る足にじゃれたりするんだ!
若いわね(笑)

URL | つぐママ #-
2012/09/23 13:51 | edit

こんばんは!
大変ご無沙汰しております~
ようやく、もふもふにゃんずさんのURLを、ページに張り付け終わりました。(時間かかりすぎだって・・・^^;)

またたまにコメントにお邪魔しますね~
みんな相変わらず可愛いですね☆彡

URL | ひっこ #-
2012/09/23 20:29 | edit

足狙ってきますよね~(´∀`*)
爪切ってないと大変なことになります。
もふもふにゃんずちゃん達なので、
本格的に寒くならないと一緒に寝てくれそうにないですね~
うちと一緒ですw
まぁうちは寒くても寝てくれませんが><

URL | うらくろ #Wh0XjBEU
2012/09/25 01:13 | edit

コメントの投稿

Secret

